Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/14-f85e2c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恵比須ビール

リケルメ反論
●アルゼンチン代表は、今ワールドカップでリケルメのプレイにかなり依存しそう。信頼を集めるリケルメだが、ブラジル代表のロナウジーニョの様にピッチでは余り笑顔を見せず、しばしば不機嫌な表情さえ隠さない。リケルメは火曜日の練習前に、「ジダンも微笑まない。でも彼はこの10年で最高の選手。彼は勝とうが負けようが微笑まないよ。各選手各スタイルがあるんだ。自分は自身のやり方でプレイする。決して変えるつもりはない。それで満足だし、関心を失ったら家に帰ってプレイするのを止めるよ」と話...
福祉村
今日は{/kaeru_fine/}はるくんと健康福祉村へとっても広い敷地{/atten/}ちび達は道草ばかりなので、駐車場から目的地にたどり着くまでも大変{/ase/}途中、座り込んで芝生を試食していた{/kaeru_shock2/}2人はお腹がすいていたのか??
久々の更新です。
術後2周期目:22日目 36.59℃一昨日、体温が上昇!と思ったらいったん下がり、また今日になって上がりました{/up/}やっと高温期の到来!!先週Drから、もう子作り再開してもいい、といわれたけど、まだそんな気になれず、次まで待つことにしました。再開したらすぐに!ってことになってくれればいいんだけどな・・・。甘いかな{/face_ase2/}今のうちから体作りしたほうがいいんだろうけど、やる気ゼロ。暑いし。って関係...
低周波治療機
{/hiyoko_cloud/}なんと小さな機械でしょうか?5種類のパルスでコリをホグホグします。お値段は、378250円 あっ違った 2280円でした。結構きもちいいです。はい。
酔っ払いです
国内線空港内の店でサンミゲール3本1本80ペソ高い。そしてまずいチーズのつまみ150ペソ名古屋からマニラの機内でもワイン2杯いい気持ちでセブ行き15時発に搭乗しますSto.Rosarioさんはイロイロ行き16時のためまだ飲むらしいっすそうそうトイレでまた発番号通知不可の電話があった出なかったけど誰だ?少し頭痛いセブに着いたらまた奥さんに叱られるかな?
三国志11
いまさらだけど、三国志11にはまった。三国志は6から買い始めて、7,8,9,10、そして今作で6本目になる。いやぁ…毎回コーエーに騙されてるなぁ~。バグばかりのゴミだと分かっているのに、毎回毎回発売日に買っている。一本12000円くらいだっけ?PK合わせて17000くらい。それが6本で102000円也。え...
株式市場
最近は忙しくて株どころではなかった。今日の終値を確認すると15100円程度だった。ちょっと前までは17000円台だったように記憶しているが、ずいぶん暴落したものだ。イートレードにいたっては20万半ばがいつのまにか13万近くだ・・・これは信用取引の追証回避売りが多発してしまいそうだ。俺の株はあいも変わらず不感症だ。周りが騰がっても騰がらず、下がっても下がらず。
今日のドォーモ(060606)
「666」の日ですが、皆さん如何お過ごしでしたか?※「2006年6月6日」そんな日でもドォーモはW杯気分です。毎月発表されているFIFAのランキング。日本は現在16位。ちなみに、1998年には9位になったこともありますよーー。おいといて。武内さんが、テレビ朝日を訪れて、角澤アナとか元日本代表の堀池さんとかにインタビューします。まあ、いいでしょう。がんばってく...

フクロウ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/14-f85e2c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索