Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/128-0096b9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚記念日

7月30日
なーんかさ、ゲド戦記印象薄すぎて記憶にナィ岡田くん使ったの間違いだったねィィのゎ歌だけだねテルーの唄の歌詞もぃぃけど手島葵がィィおすぎさんの言う通りだったさすがだぁ~ヮラ パイレーツ・・・・の方が絶対楽しいよねーてかジョニーデップがカッコィィ昨日母校の小学校で祭りあった
昨日はゲド戦記を見てきました前評判はあまりよくなかったけど、なかなかよかったと思いますまあ、解釈が難しいから、1回くらいじゃ理解できないものなんでしょうが。どちらかというと、パイレーツ~のが微妙でした… 昨日も一昨日もおいしいものが食べられて
観てきたよ!ゲド戦記
観てきました!念願のゲド戦記(文字クリックでHPに飛ぶよ) 何かスゲー回し者みたい(笑) 感想はネタバレしないように頑張るよ~
ゲド戦記
昨日の夜ゲド戦記を見に行きました。前評判が、あまりよくなかったので、どれくらいダメなんだろ~と思いながら鑑賞。ぶっちゃけ、せっかくの週末を奉げて見るほどのものではないです。ヒロインの声優がダメダメ。声優志望は多いはずだから、もうすこし即戦力にな
。二大タイトル、ゲド&パイレーツ
がありマスタ。だから2から伏線をブチまけました。3で回収出来たらいいですね」的なやり方はどうかと。┐(´д`)┌ゲド戦記は前評判の悪さが浮き彫りでした。「お〇ぎや、ぴー〇が何言ってようが知るか」とか思ってても「マジか
結婚記念日
このごろ「ゲド戦記」のあの歌声が妙にあたまの中で、リフレインするのは、けっして私だけではないはず。まんまとジブリにやられてます。昨日は、年に一度の結婚記念日でした。人の結婚式や結婚記念日なんか見たくない人は見ないでね。すごくあほらしいですよ。ルノー
昨日の分です★
昨日はゲド戦記見てきました!何か批評がきつかったのでどんなだろぅと思ったら 意外とフツーに楽しめましたょ★ いゃぁ、菅原文太サン良いですね♪笑〃 その行く途中、隣に座った若ぃサラリーマンが要潤そっくり!カッコ良かったぁ~~(*〇´▽`p)q笑〃
] 今週公開「ゲド戦記」の
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/30gendainet07020532/まだgendaiか!とジブリじゃなかったら酷評されてるよね。吾朗氏は、これまでアニメ監督の経験がない。そのため、吾朗氏の起用については、父親の駿氏が当初から猛
ゲド戦記
シネプレックスわかば 18:00~ 久しぶりに大きい箱 418席 やっぱHSCD音響システムはいいね。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲド戦記をみてきました
皆様,コンニチハ。拍手いつもありがとうございます。昨日,ゲド戦記を見てきたのです。感想をひと言で纏めると,「なんだこれー?!」 夫は原作をしっかり読んでましたが,私は未読。原作に縛られることなく見られるよねー,なんて思って

カッコィィ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/128-0096b9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索