Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/129-d8889908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豊かに生きたい

娼婦風パスタ
臭いで最悪だった(この話はまたおいおい)。ランチを取るために近くのイタリア料理店に移動。再び三人で食事をしながらおしゃべり。ワーキングプアなどのことを話したがやはり周りでも話題になっているらしい。オイラが昼飯に選んだのは娼婦風パスタ。この料理の名前
豊かに生きたい
先日、NHKスペシャルで放送していたテーマ。ワーキングプア ~働いても働いても豊かになれない~ http://www.nhk.or.jp/special/onair/060723.html 一言で定義すると、「働く貧困層」ということになるらしい。働いているというのだから無職
内向と暴力
っているはずだ。そして、ワーキングプアと言われる人々がいる。彼らの多くは、労働契約がきれたり、自分の仕事が機械に取って代わられたりすれば、餓死まで行くだろう。ホームレスになり、残飯をあさってまで生きて行くには、ワーキングプアであった時の精神の
住民税通知書にびっくりする年金
Poverty Ages In Rapidly Graying Japan : Welfare Cuts Hit “Elderly Orphans" Hard」)。高齢者の医療費負担増も今年8月から実施されます。非正規労働者のワーキングプアと高齢者を標的とした社会保障の切り下げは、日本の貧困問題を深刻化しています。これらの貧困
梅雨明けでひと区切り
がつけば、会合にガンガン参加できる一線級の人間ばかりの組織になってないか点検してみるべきです。新しい人間、埋もれていた人間の持つ可能性を信じるべきです。これはもう学会に限らず。決して無駄な人間は、いないっす。例えワーキングプアと、
働けど富めず
義教さんがお亡くなりになられた。高校生の頃から日本史好きだったあたしをさらに 著作を通じて深く面白い世界に引き込んでくださった方であった。ご冥福をお祈りいたします。さて少し話は古くなりますがNHKで先日放送された 「ワーキングプア」の評判
梅雨明け
もうすぐ8月。うーん、すっかり時の流れにおいていかれてしまってるな。特にサボっていたつもりはなかったんだけど サイトのほうはほとんど放置で。リンクだけつなげただけ。この前見たTVでワーキングプアなるものの番組をみた。……居たたまれない気分になった。
外国人福祉士を容認、少子
。それとも質の向上なのかなあ。多様な雇用形態に多様な人たちの参入。そう言えば、先週の日曜日のNHKスペシャルでは「ワーキングプア」なんてな番組をやっていたっけ。この業界の将来で無いことを願いつつ、どこの業界でもあってはならないこと
NHKHNKHNK番組ワーキングプアを見て
り、焦燥感が募りました。とくにこの状況をどう見るかの3人目の御用学者にはあきれるばかりでした。わたしの考えはこのHPの製作者と同じです。同感で、わたしのいいたいことは全てここに述べられていました。ワーキングプアで検索してソウルヨガを
■■■完全なる不労所得!
できない男 吉岡美穂 調布花火大会 amazon 美しい罠 内田有紀 デジモン 極楽とんぼ 不信のとき ウーマンウォーズ 渡辺美里 伊勢丹 加藤浩次 ジダン、テレビで真相明かす ヒライケンジ ワーキングプア GyaO アイドル放火魔の凄まじい執念 小梅太夫 スピッツ 極楽とんぼ 大沢あかね ジダン なぜ突然暴発したのか 田中聖二 誰よりもママを愛す めちゃ×2イケ

ワーキングプア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/129-d8889908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索