Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/127-6eb4fd34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[お笑い][時事]極楽

!映画『東京タワー、オカン
life/arekore/bosy3「東京タワー通信」なるサイトを発見。もともとは原作本の感想文を募集しているサイトなのだが、エキストラ募集や野球バカ(極○とんぼ)の淫行で放送が延期になったドラマに関しても触れている公式サイトです。東京タワー通信http://www.
171日目
ますが、一番悲惨なのはフジテレビ かなり力入れてったぽい「東京タワー」ドラマ 今日、放送予定だったのに延期に でも、今週のフジテレビは 「東京タワー」番宣スペシャル編成 スマスマにリリー・フランキーと広末は出るし 大泉洋はいろんなバラエティに出ずっぱり でも、ゲストで呼んでも 「東京タワー」の話は
伝説の巨神
きているのは大泉 洋(33)だろう。一連の騒動で、山本が出演していたスペシャルドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)は放映延期が決定。主人公の“ボク"を演じているのが大泉で、本来なら今週末の29日に放送される
朝になろうとして
だからどうしようもないDEATHだからぷりずむさんのトコにイタメしてます。はは昨日久々に洋ちゃんの日記を読んだらなまら可哀想でした。東京タワー延期についてものすごい怒ってらっしゃる。仕事熱心な性格だから予想はついてましたけどね。スタッフに「ドラマは悪くないんだからどうにか
乗るか、降りるか
県とK県はっ!海に挟まれてねんで?おかしいって!!そして、巷で話題の山本事件により、本日の「東京タワー」は放送延期でなくなるしね。今夜、代わりに放送されたのが兄貴一家だったからよかったけどさ!これがまったく別の番組だっ
[お笑い][時事]極楽
東京タワー」も撮り直して放送とのことで。一時「お蔵入り」説もあったけど、まあ、東京タワーが入るような大きな蔵はないでしょうからね。しかし、北海道ローカルタレントから徐々に全国区で頑張ってきてようやく手に入れた全国ネットのドラマの主演の座なのに放送延期
オーシャンズ11!!
お~懐かしい!オーシャンズ11☆ 急遽、東京タワーが延期になったので、やってましたねー♪もう5年も前なんですね~。。。ブラピも若い気が。。。=== やっぱ、ラスティ、カッコ良すぎですぅ☆ ===でもあのズラには笑いまし
復活!!
洋さん『東京タワー』は本当に残念でした… ダイアリーを読んで泣けてきましたけど、洋さんの言うとおり、 秋まで『東京タワーが観たいぞ熱』を冷まさないように待ちましょう!今週は番宣のためにいろんな番組にご出演でしたけど、『東京タワー』延期で その
「役者 大泉洋」
皆さんもご存知と思いますが、今回あるタレントの不祥事で、大泉さんが主演しているドラマ「東京タワー」の放送が延期されました。この事件を知ったとき、私はこのタレントがドラマに出演しているとは知らず、ネット上でその事実を知り、ドラマの放送
ドラマ「東京タワー」
フジテレビ系の単発ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」、7月29日の放送予定でしたが、某出演者の不祥事に伴い延期となりました。出演部分の撮り直しを行い、今年の秋に放送予定だそうです。

arekore

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/127-6eb4fd34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索