Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/126-7df70b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月もあと2日ですね

暗い人が好き
NHKでワーキングプアの番組を見た。まさしく私のことだ!と思ったけど、もっとひどかった。私はまだ恵まれているほうだと思った。私は今年、転職した。前の会社では全く昇給せず、先行きが不安になったため辞めた。今の会社は前の会社
ワーキングプア
ても働いても豊かになれない…。どんなに頑張っても報われない…。今、日本では、「ワーキングプア」と呼ばれる“働く貧困層"が急激に拡大している。ワーキングプアとは、働いているのに生活保護水準以下の暮らししかできない人たちだ。生活保護水準以下で暮ら
!!"ワーキングプア予備軍"
アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?●みなさん!日曜夜9時のNHKスペシャル"ワーキングプア"への反響がものすご...
今日も塾
が夏休みに学習塾で朝から勉強しているのは韓国か日本くらいじゃないの?休みでも仕事をしなければいけなくなる近未来の日本の大人達(ワーキングプア)を想像してしまった。家に帰って夕刊を見ると「国民の幸福度 日本は90位」の記事があっ
いま
ちゃったじゃん。ブレイブストーリーは原作を読んだらいいと思う。宮部さんは映像化運があまり無いと私は想います。で、その後出てきた学生さん達は…あれれ、一枚絵ですか??動かそうよ。またその後のワーキングプアの番組、この間私も
ワーキングプア、格差社会問題に思
先日のNHKスペシャル、ワーキングプア問題に思う景気回復が叫ばれる一方で、今年になり格差社会問題が3月末の朝まで生テレビや、先日23日のNHKスペシャルで、特集されていた。3 4年前の失業率が最も高かった時よりも、失業率がやや改善され
7月もあと2日ですね
その名残で今もふとした時にNHK(教育を含め)の 放送を見る事が多いです。最近で印象に残ったのは、ワーキングプア(働いて も働いても貧困から抜け出せない)の現状と、それ ら(格差)を生んでいる今の社会の構造の問題点を
[時事]論点すり替え?
む。都会でも多くの若者が就職につけず、低所得世帯の子どもたちは将来の夢さえ描けない。日曜日に放送されたNHKスペシャル「ワーキングプア」と呼ばれる働く貧困層の深刻な実態を伝えていた。番組の中で、識者が政府の無策を非難していたが、
「骨太」で激やせ。サラリーマン
65万円)、(2)配偶者控除、扶養控除、特定扶養控除を廃止--を仮定しています。話題になっていたNHKスペシャル「ワーキングプア」の再放送を録画しておいた。生活保護水準以下が300万世帯(?)で全世帯の10分の1、非正規雇用が1500万人
改造コード 山本 mixi 極楽 モンスターハンター
欽ちゃん ハルヒ 志田未来 infoseek ワーキングプア?『THE 夢人島 Fes.2006』マデあと27日だお(*゜∀゜)=3ハァハァヽ(´ー`)ノ .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

アフィリエイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/126-7df70b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索