Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/123-90818d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハルヒDVD1巻限定版

アニメ最萌トーナメント2次予選3組
167票 せんだん@いぬかみっ!19位 163票 壱原侑子@xxxHOLiC20位 161票 橘一夏@うた∽かた21位 160票 喜緑江美里@涼宮ハルヒの憂鬱22位 158票 刑部絃子@スクールランブルシリーズ23位 153票 鈴木由真@女子高生 GIRL'S-HIGH24位 150票 スクルド@ああっ女神さまっ
DVD涼宮ハルヒの憂鬱 限定版
限定版)ですが、いつAmazonを覗いても、部門別売り上げ上位に「DVD涼宮ハルヒの憂鬱 限定版」が占めていますォ現時点で上位10位中7作がランクイン、ものすごい予約のされ方ということになります ★DVD涼宮ハルヒの憂鬱 限定版←いつもワンクリックありがとう
- タイトルなし -
のオンParade♪ ・HERO(フジテレビ) ・涼宮ハルヒの憂鬱(最終回) HEROの方はそれなりに良かったかな…。ただ、来てさっさと異動はどうかと…。しかし、未だにあのダンボール(多!)…。ハルヒの方はまたまた閉鎖空間の登場。ハルヒが望む世界が実現したら、
従業者特別擁護救済手当て、略
涼宮ハルヒコミックス(2) オトナアニメVol.1 DVD 涼宮ハルヒの憂鬱(1) DJCD ぱにらじだっしゅ(2) 電撃大王9月号 (カリモフシャナまじかわぃくぁwsでfrgtyふじklおp) レジンキャストミルク(1巻のみ) ラジオガール・ウィズ・ジャミング 乃木坂春香の秘密(4巻まで) ウィッチマズルカ?ムシウタ(間違って取っちゃっ
ハルヒDVD1巻限定版
27日に販売が始まったDVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版は、秋葉原では一人1枚限りの制限だったショップが多かったものの、発売から2日目の28日には、『ほぼ壊滅』していたらしい。DVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版は、特典にいとうのいぢ描
グランマのトウモロコシが食べたい季節
167票 せんだん@いぬかみっ!19位 163票 壱原侑子@xxxHOLiC 20位 161票 橘一夏@うた∽かた 21位 160票 喜緑江美里@涼宮ハルヒの憂鬱 22位 158票 刑部絃子@スクールランブルシリーズ 23位 153票 鈴木由真@女子高生 GIRL'S-HIGH 24位 150票 スクルド@ああっ女神さまっ
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版角川エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る
ライブアライヴ。
になったけど、自分としてはすごく楽しかったです。ネタの分かる人には楽しさ倍増、分かんない人にもインパクトは与えられたでしょう。1曲目、「God knows...」。アニメ涼宮ハルヒの憂鬱第12話「ライブアライブ」の劇中歌。そのシーンを模し
God knows...
God knows (涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌 GDA ver)
[雑記]涼宮ハルヒの難民
そういえば発売してたなぁ、とコレ。涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版出版社/メーカー:角川エンタテインメント発売日:2006/07/28メディア:DVDアキバBlogによれば秋葉原では全滅の様子。欲しいっちゃぁ欲しいんだけど、観ようと思えばようつべで我慢できる自分としてはスルーしてた訳

スルーしてた

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/123-90818d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索