Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/122-a51179bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横溝刑事

ズーム!!!
おはようございます今日のズームはアツかった!!!ゲド戦記の番宣のようで、エンタパラダイスで岡田くんが生出演ビートたけしさんのマネをちょっとしてましたそして!ウタワラの番宣ちょいあり。ほんと1分ないくらいだと思うけど。思わず翔くんっと言ってしまったあたしアオゾラペダルちょっと
今日も朝から
ゲド戦記の関連です。映画祭に出品されることになったらしいです。すごいですね? ]]>
なつずいせん
読みました。「ゲド戦記」は数年前、全巻読みました。みんな映画になっちゃいましたね。わたしのイメージとかけ離れているのを見るのが怖くて、「指輪物語」も「ナルニア国ものがたり」も見ていません。「ゲド戦記」もきっとみない
ゲド×カズ×UML:003
あとは人間の頭が変になればゲド戦記状態になってしまいます。各地で作物が枯れ、家畜が倒れていく。農民は田畑を捨て、職人は技を忘れモノを作らなくなった。世界の均衡(バランス)が崩れつつあった。ゲド戦記http://www.ghibli.jp/
横溝刑事
ゲド戦記のテーマ曲を聞いて、真ッ先にサイレンのメインテーマを思い出した。あまり似てなかったね。そうだね。どちらもフラッシュを使ったページなので注意。
ゲド戦記…世紀の駄作を見
7/29(土)から「宮崎吾郎」氏の【ゲド戦記】が公開されますが、予告編見た限り、「猫の恩返し」の二の舞で駄作の予感がします。http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324031/何か説教映画な感じもする。絵柄や
[V6]日テレ
今朝気付いて慌てて録画予約したのですが、今日は岡田准一くんが「ゲド戦記」PRのため、日テレジャックだとか。先ほど「ズームイン!!SUPER」のエンディングは会社で見ましたが(笑)、やはり准くんかっこよかったです(「ズームイン」の掛け声もきまってました
夏日より
!まあ、今日はいつも通り午後までの授業とバイトがあるんだけどね…… 今日は昨日のumlの結果が出てるんだろうなぁ(溜息 とりあえず、今日一日がんばろう。 明日はゲド戦記でも見に行くかなぁ (不評聞きまくってるけど) 原作はナルニア、指輪と並
ジブリ作品★
めっきり声優ネタが最近減りつつあるので今日は声優ネタを。スタジオジブリの『ゲド戦記』が明日から公開です主役はV6の岡田准一さん。まぁなんていうか、あれだよね。なんで声優使わないんだろうね。なんで本業の声優さんが端役なんだろうねて養成所内の
水が
いっぱい、いっぱいです。夜に行けたら映画見に行ってきます・・(体力残ってるかな; 今日までなんだもの・・。 ゲド戦記明日からー!これも見たい! あと海賊2。1を借りて見てから行かないと。 本屋も行きたい・・。 帰って

ビートたけし

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/122-a51179bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索