Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/124-775a16c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京タワー、その後

祭りだワッショイ
ですよ。かなり面白かったのに・・・スッキリの加藤の謝罪も見ました。泣けてくる・・・山本はほんとに馬鹿だなぁと思います。こんなにたくさんの人に迷惑かけて悲しませて・・・特にフジは大損害ですね。東京タワーも無期延期だし・・・ってここまでを先週書いたままでした。めちゃイケ
ドラマ「東京タワー」放送延期
みなさん知っての通り、例の事件によって今日フジテレビで放送されるはずだった「東京タワー」が放送延期になってしまいました。私が一番楽しみにしていたのは主演であります大泉洋さんの演技です。私は北海道出身なので大泉さんが全国区で活躍される前
うごっ
今日の神木くんドラマ(東京タワー~オカンとボクと…)は延期らしい。うえええん。パソコンのモニタに1ヶ月前くらいからデカデカと書いておいた位です。楽しみだったうおお。
極楽とんぼ山本お
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」ファンが楽しみにしていたフジテレビのドラマ(同名)が、極楽山本くんの出演シーンがあるということで放送延期に。「小倉弁でやるのかしら」などと言いながら29日夜の放送予定をメモして机の上に置
東京タワー、その後
「東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ:芸能:スポーツ報知本来だったら今晩放送予定だった「東京タワー」 タレントの事件のために放送が無期延期になった事は前にも書きましたが、秋には観られそう(^^♪ 問題を起こしたタレント
バカのせいで
」「取り直して後日放映予定」と発表され、安堵する。スポニチ Sponichi Annex 7/25フジテレビは24日、山本の不祥事で延期となったドラマ「東京タワー」と、レギュラー出演していた番組「めちゃ×2イケてるッ!」について「放送中止はない」とした。村上光一
大泉洋と駒大苫小牧、山本
。僕ら北海道民からすると彼は地元が誇るスターで放送されるはずだった「東京タワー」を待ち望んでいる人も多かったはずです。でも、元極楽とんぼの山本圭一さんが起こした事件で延期になって・・・しかもその事件が発生した場所は北海道。これから行くよ
何か憑いているよ 払っ
ではないのか?今後の仕事に差し支えてくるんじゃないのかな?「東京タワー~」は山本が絡む場面のみ取り直して、秋に放送ということらしい。楽しみにしていただけに放送が延期になったのは残念だったが、お蔵入りにならなかっただけよ
いっやぁ~今日も東京は暑い
100円均一だろうが…ボケ んで今度『東京タワー』がTVでやるっていってたのに… 山本さんのお陰で延期されるらしいねwww スッゴい楽しみにしてたのに…(;_;) リリー・フランキーは案外真面目なんだよ、うん。東京タワー読んだら分かるよ(〇〇)(∨)
楽しみは後に取っておき
洋チャンのダイアリー読んで、ホロリとしちゃいました。『東京タワー』の放送延期のことに関しての 洋チャンの想いが書いてありました。うん、そうだよね。1番悔しいのは洋チャンだよね。本当に胸が痛みます。それでも、たくさんの人たちに

フランキー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/124-775a16c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索