Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1186-2180bd03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっ。

Mステ1000回SP
Mステ観てます 1000組の初登場 懐かしい~ みんな若い!こんなグループいたな~ やっぱり80年代は衣装とか見てたらバブリー感じますね 私は、70年代にどっぷり歌謡曲に浸かっていた人です。先日、わけあって「ザ・ベストテン 1978~79」を 借りたんですんね~ ピンク
夕ごはん
豆腐ハンバーグ作って、Mステ見ながら食べてます!付け合わせは水菜だらけ。サラダの為に買ったのに、余ったからスープに… 結果水菜だらけwwwま、ヘルシーだからいいけど。水菜おいしい~ Mステ嵐出た!!!!!新曲新曲!!!!(´Д`*)
ルパンに!?!?朴美さんと平野さん
えっ、 ちょっとww 番組情報みてたら… ハルヒとエドだよぉぉおおお!!なのに、Mステ見てた(・д・) 今から見なくちゃっ
そしてこの時間…
かな思ったのですが、負けてしまいましたね でも、準決勝まで行ったのでも凄いことなんですけどね 何にしても決勝は注目です 今、Mステ見てるのですが こういう、総集編を見ると凄いCD借りたくなる でもって、Perfume初登場
Mステ V系いっぱいでてた~☆
シド ジュアルケービー 筋肉少女隊 ディルアングレイ GLAY X JAPAN GACKT とかいろいろ出ててわ~ 内の記憶でわこれくらいしかわからなかったけど ほかにもいろいろあったけどわからなった) ディルアングレイ少なすぎじゃなかった、でるの パってでて、すぐきえたじゃんか!!!!!え!
Mステ1000回SP
合間にベビーCM流れましたね[:わーい:] 若いふたりが可愛いかったー(*´艸`*) トラジハイジも流れたし嬉しい(●^ー^●) 続きを読む
Mステ
ミュージックステーション1000回SP見てました 3時間1000組のVTRで番組が出来るってすごくないですか?それよりスゴイのは…ほとんど出演者を知ってる私(^_^;) はぁ。。。バックストリートボーイズがオジサンになってるのぉ!そうだよね、24年もや
Mステ☆
今、Mステ見てます~ピ━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆ ちょうど嵐~~~~~ 翔チャン…いなかったぁ…↓↓ でも、歌うときいたわぁ~ 凄いなぁ~。・:*:・(~∇~人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
あっ。
あっ、Mステ 桜井いないw バンクーバーで居ないのかな??
B'z Mステ1000回SP
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"初日ですね~ もうそろそろ終わる頃??それともアンコール中かな??Mステ1000回SPでB'zの初出演"BE THERE"がちょこっと流れました~ 何かしらで出てたりしたんで初出しって訳でもないんですが、懐かしいです

Mステ1000回SP !!!!(´

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1186-2180bd03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索