Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1185-bf968fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シー・シェパードまた日本の調査捕鯨船を襲う

ハマコーがtwitter!Google 急上昇キーワード
ハマコーさんが twitter を始めたようです。京大病院 玉置宏 ハマコー twitter myrmecoleon sarasiru プリマベーラ 安めぐみ 国母和宏 バレンタイン アレキサンダー・マックイーン 川本真琴 オリンピック 國學院大學 酪酸 ダークマター バンクーバー 日大三高 福田組 性同一性障害 むぎむぎ小麦 進んでるダークマター観測実験。この60面体がなんともいえない造形美です。どこからどう
]シーシェパさんの次なる武器はロケット酪酸
、捕鯨船にロケット弾を発射するなど、新たな攻撃を行った。監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員3人が酪酸弾の飛沫(ひまつ)を浴び、船内で手当てを受けた。顔面などが腫れ、痛みを訴えているという。日本側に人的被害が出る
反捕鯨団体「シー・シェパード」が液体投げ船員
。その上で、SSの活動拠点であるオーストラリアや船籍国であるオランダなど関係諸国に、再発防止策を取るよう改めて申し入れたことを明らかにした。 ・ シー・シェパードが酪酸入り瓶発射、3人けが (読売新聞) ・ シー・シェパード:調査船に液体入り瓶 3人顔
とりあえずストークトの経過なんかを。/ X10の感想
、日本側の乗組員3人が軽症を負ったことが分かった。監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員らが酪酸弾の飛沫を浴び、顔面などが腫れたという。このほか、ヘリを異常接近させたり、 高速ゴムボートからスクリューを狙ってロープが投げ込ま
シー・シェパード ランチャーで第2昭南丸に薬品を
、ボートに乗り込んだシー・シェパードの 活動家が、発射装置で酪酸入りの瓶を昭南丸に投てき。甲板でシー・シェパードの抗議船に向けて放水していた男性乗組員3人の顔に、 割れて飛び散った酪酸がかかった。3人は皮膚に違和感が残るとい
シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員
、捕鯨船にロケット弾を発射するなど、新たな攻撃を行った。監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員3人が酪酸弾の飛沫(ひまつ)を浴び、船内で手当てを受けた。顔面などが腫れ、痛みを訴えているという。日本側に人的被害が出る
ずばばばば
しまけんもおめでとさん 俺は1コ目の発表が15日なんでじれったい シーシェパード代表 「酪酸ではない。腐ったバターだ。けが人はない(キリッ」 腐ったバターも投げちゃだめなんじゃないかな!
シー・シェパードまた日本の調査捕鯨船を襲う
12日の2日間にわたって、ロケット弾が打ち込まれた!!監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員らが 酪酸弾の飛沫を浴び、顔面などが腫れたという。日本側の乗組員3 人が軽症を負った。このほかにも、ヘリを異常接近さ
???わけがわからん・・・
、捕鯨船にロケット弾を発射するなど、新たな攻撃を行った。監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員3人が酪酸弾の飛沫を浴び、船内で手当てを受けた。顔面などが腫れ、痛みを訴えているという。・・・・・ よろしい ならば戦争だ いやいやいや!
流石鯨しか頭に無い海賊w手段選ば
.livedoor.jp/dqnplus/archives/1416983.html うん、外務省は本気で非難声明出すべき。「遺憾」程度じゃなくてな。記事中に「酪酸弾」の記述があるのでとりあえずwiki見てみたわけですが。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%AA

ハマコーがtwitter!Google 急上昇キーワード livedoor

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1185-bf968fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索