Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1187-b6e372f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

草刈り

2.11
M本さん ・めまいがひどく、休みたいとのことで、一階を先に掃除 ・野菜→業務スーパーor安信屋?Gさん ・ポテトサラダつくるのに、時間かかった ・手が空いたとき、できることを考える。かかりきりにならない ・今日の予定を始めの方で確認
今日のメニューとか、2/13
弁当ゴハンをくすねて、おかずは家の冷蔵庫に眠っていた正月のボンレスハムを切って持っていった。夜は、業務スーパーで買った業務用おでん、味はもひとつやった。オリンピックが始まったな。クールランニング(映画)しないのかなあ・・・・ 会社ではA子さんが海外に
日々是、カロリズム(127日目)
最近業務スーパーで買ったたべもの 最近節約しなきゃあかん事情があり業務スーパーを活用してます~ 近いうち仕事も見つけないとあかんわー 最近買ったものです。上から 黒ごまチーズパン オイシスっていうメーカーさんから出てます。中にクリーミーなチーズが入っててチーズ好きの私にはたまん
見慣れた看板が磐田にも 業務スーパー「アミカ」
名古屋大須、岐阜環状線沿いにある業務スーパー「アミカ」をJR豊田町駅(静岡県磐田市)から目撃しました。今夜PCで検索しますが、名古屋にできてまだ10年たっとらんやないかね?業務スーパーはその名の通りですが、一般のお客さんも遠慮なく買い物できる
かわいい手のりたま。
ってのを選んできました。スーパーで見かけても今までは「はは、ウケる~~」くらいに思っていたんですが、買おうかなとはあんまり思いませんでした。しかし、これは・・・。あまりにもかわいい・・・。そして、安かった。(業務スーパーで見かけたので) 1体
ピンク黒エコ箸。
最近業務スーパーで買ったたべもの 最近節約しなきゃあかん事情があり業務スーパーを活用してます~ 近いうち仕事も見つけないとあかんわー 最近買ったものです。上から 黒ごまチーズパン オイシスっていうメーカーさんから出てます。中にクリーミーなチーズが入っててチーズ好きの私にはたまん
晩御飯 2日分!
2月12日 すき焼き~ (業務スーパーのオージービーフで^^;) 2月13日 今夜も別々ご飯で、わたくし先にいただきます♪ 若牛蒡の煮物(母からもらった)・長崎皿うどん(私のこだわりはピンクの蒲鉾!) 一昨日の煮物(汗 ・焼き餃子(市販品を焼いただけ
草刈り
こたつでミカンこそが日本人の至高(´⊂_`) 帰りに業務スーパーでまた買った。 あと薬局でチョコラBBも。ちょい肌荒れがね うん。 にしてもこの土曜日ど真ん中の夕方に家で一人のんびりしてるんってなんか久しぶりだな(´⊂_`) ほらMフェアー始まったし
ハチ食品は優秀
必需品です。料理の時にとても便利なのです。普通の容器に入った88円の 塩コショーでは 私はすぐに無くなってしまうので、 業務スーパーでこの詰め替えタイプを 買っています。ハチ食品さん、とっても優秀なのです。タイ風カレーもインドカレーも ハヤシライスも。スパイスでラーメンこしょうが
自分好みのポップコーンを作る
の素となる豆と 謂いますか、 写真の様な粒が売られています。私はいつも、業務スーパーで 買っています。ローソン100でもありますが、 業務スーパーの方が量があり、 お得なのです。これでフライパンで蓋をして、 こまめに振りながら火にかけ

2.11 スーパーはその

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1187-b6e372f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索