Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1175-d001f8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[Twitter]02月04日、昨日の独り言

朝青龍 引退
朝青龍が引退しました。いろいろ不祥事がありましたが、僕は朝青龍、好きでした。悪く言えば「荒っぽい」のかもしれませんが、「豪快」に見えました。まだ貴乃花が現役のころくらいは何となく生意気な気がして、あんまり好きじゃなかった
朝青龍引退
昨年の初場所後に 朝青龍復活優勝 という記事を書き、その中で「好きではないけれど嫌いでもない」というようなことを書いたのだが、その朝青龍が引退した。場所中に起こした不祥事が直接の原因だが、今までに5度の厳重注意
朝青龍の引退
多いですが、天気は良くなる 見たいです。とうとう横綱・朝青龍が引退 しましたね。相撲協会の処分が注目されま した。結局、解雇・引退の天秤の結果引退 になった見たいですね。朝青龍が相撲界で の一連の行動から今回は止むをえなかった
朝青龍が引退、ニュースサイトでは貴乃花は
朝青龍が電撃引退「晴れたような気持ち」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 拡大写真 引退会見で土俵生活を振り返り号泣する朝青龍=両国国技館 大相撲の横綱朝青龍(高砂)が4日、東京・両国国技館で開かれた新メンバーによる理事会に事情聴取のため召喚
【シリーズ】TOKYO TODAY 平成22年2月4日
米国大統領はダライ・ラマと会談するという。煩い中国は、保有米国債を・・・と言いかねない。1月の雇用統計前で、不穏な雰囲気。そろそろ悲観相場の番。ガツーンと来るかも。話は変るが、朝青龍は已む無し。母国モンゴルからいろいろ言われない様、
「伝統」
朝青龍、引退。引き金になった事件は(立件されるかどうかに関わらず)たしかに「不祥事」といえるので、致し方ないと思います。ただ、引退報道の中でも繰り返し(映像付きで)触れられた2つのことがどうしても腑に落ちない。(1)巡業さぼってサッカー事件
[Twitter]02月04日、昨日の独り言
しただけで全角か半角かがわかる、といったら不思議がられた。そういうものか?16:24 1500mlクリア 15:30 朝青龍引退のニュース。辛い。13:59 職員弁当。コーヒー。12:18 1000mlクリア 10:56 六月の予定が入る。早いなぁ。
白鵬の涙
朝青龍の引退を聞いて白鵬が泣きながらコメントしていたが、果たしてこれは悲しみの涙か。「バカヤロウ、一人横綱にしやがって。今の大関や三役で横綱になる可能性がある奴は一人もいないんだから、今後俺が何連勝したって
朝青龍引退
今回の騒動の責任を取って、 朝青龍が引退を発表しました。大きく報道と事実が違っているところもあり、 真実を明らかにして、行方を見守りたいとも思った とも言っていましたが、なんでそうしないの?横審委員会からは
第68代横綱・朝青龍 お疲れさまでした
月5日(金) おはようございます。ヤホーニュースより 残念なニュースです。横綱・朝青龍が引退しました。今件には賛否両論ありますが、残念で仕方がありません。ただ、横綱・朝青龍は潔いです。親方も辞めたらどうですか?管理者失格です。それ

朝青龍 引退 Yahoo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1175-d001f8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索