Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1176-da6836f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ゴールデンスランバー」

「ゴールデンスランバー」
、もっと観たいと思わせるようなね。上映時間139分ですが、長くは感じませんでした。「ゴールデンスランバー」(2009)日本 監督 中村義洋 出演 堺雅人/竹内結子/吉岡秀隆/劇団ひとり
黄金のまどろみ
てきたよー。伊坂幸太郎原作映画、第七弾!!(多分) 監督は『アヒルと鴨のコインロッカー』、『フィッシュストーリー』も撮った中村義洋。音楽は伊坂さんと言えばの斉藤和義!!話の大筋は… 首相暗殺の犯人に仕立てられた主人公が仙台を逃げ回るって話です
竹内結子?笑っていいとも 堺
、これまた面白かった。あと竹内結子さんはもちろんのこと、 青柳を引き込んでしまう友人を演じた吉岡秀隆さんの鬼気迫る演技もさすがでした。監督:中村義洋 出演:堺雅人 竹内結子 吉岡秀隆 柄本明 濱田岳 貫地谷しほり 香川照之 永島敏行竹内結子ちゃん」 堺 「はい、共演です
[movie]ゴールデンスランバー
伊坂作品と中村義洋監督の相性はいいよね?というか中村監督の作品は アヒルと鴨のコインロッカーと フィッシュストーリーしか観た事ないし*1 先の2つも楽しめたから これもきっと楽しいと思ってたんだー 内容はどれもhappyとは言えないようなものなのに 展開にわくわくして た
ぼくらの時代
今、TVで、堺雅人氏、竹内結子女史、中村義洋氏の三人が対話しています 映画の宣伝も兼ねてでしょうけど そこで、人の育て方として 「頭ごなしに怒る」 「何一つ出来ないこと、おもい知らす」 みたいな話が出てきました まあ、正直、役者
スカウトはありえない…
堺雅人一連のトーク番組ご出演も今朝の『ボクらの時代』~竹内結子×堺雅人×中村義洋で終了した… 最後にこのトークがきたのは私的には正解だった 最初に知ったこの出演が放映日の変更で映画鑑賞後に視聴できたし、何より堺雅人のトークペースが能動
[Happy xxx]だれが食べたの僕の
ててすいませぬ((黄色使うといつも思う))) NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエに
ボクらの時代
、理由は10年くらい前に清涼飲料水のCMで見た時から好きだった竹内結子が出演していたから。共演者は、堺雅人と中村義洋監督だったので、1/30公開の映画「ゴールデンスランバー」のPRのようです。そう言えば、斉藤和義が初の音楽監督を務める
泣かないと決めた日「藤木直人」
上映時間:139分 監督:中村義洋 出演:堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、柄本明、濱田岳、渋川清彦、竜雷太、伊東四朗、香川照之、貫地谷し [movie]ゴールデンスランバー 伊坂作品と中村義洋監督の相性はいいよね?というか中村監督の作品は アヒルと
竹内結子?♪これから出会える。風景
サスの鏡」の監督のインタビューもあって、これまた面白かった。公開:2010/01/30 製作国:日本 上映時間:139分 監督:中村義洋 出演:堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、柄本明、濱田岳、渋川清彦、竜雷太、伊東四朗、香川照之、貫地谷し

「ゴールデンスランバー」 インタビュー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1176-da6836f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索