Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1174-ae952dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっきりしたこと、しないこと

朝青龍の蹴手繰り
朝青龍は良いにつけ、悪いにつけ非常によく、 日本人を、いえ大相撲を理解していました。いつでしたか稀勢ノ里を「蹴手繰り」で破ったり、 白鵬を立ち会いのはたき込みで顰蹙を買ったり、 この初場所でも琴欧州を奇手「
朝青龍について。
てしまったことで真相は闇の中にいきそうな気がしないではないが、週刊誌がずっと追い回す感じはしばし続くのかなと。しかし、初場所で把瑠都と日馬富士に勝って優勝してるあたり憎い横綱だよねー。白鵬の次の横綱は誰だろう?稀勢
2月4日
青龍引退』 本気でびっくりしたよ。嫌いじゃないんだけど、問題が多すぎたね。これからは日本人力士に頑張ってもらいたいもんだ。そうじゃないと間違いなく白鵬の 1人舞台になっちゃうもん。たださ、千代大海が引退しちゃったから ちょっと熱下がっちゃったん
品格。。。
?今回の理事長の件にしても、やってる事は旧態以前の行為である。民主主義にのっとった本人が 攻められ、廃業寸前まで追い込まれ、マスコミに謝罪するなどとおかしな話である。静の白鵬、動の朝青龍の二枚看板の1人がかけ、興味が
ドルゴルスレン・ダグワドルジ
がもう見られなくなると思うと(´・ω・`) これからしばらくは結びの一番は白鵬のつまんない相撲見なきゃいけないって思うと(´・ω・`) 白鵬のつまらない優勝インタビュー見なきゃいけないと思うと(´・ω・`) モンゴル勢ってあんまり好き
朝青龍 引退
驚いた。自己責任もあるとはいえ残念だ。白鵬の涙が・・・土俵の上ではライバルとはいえ異国の地では頼れる先輩だったのだろう。ご苦労様でした。
すっきりしたこと、しないこと
今日、朝勝龍が引退。よく言えば「角界の腕白坊主」ですが、 やっぱり「角界をなめてる」でしょ!実は白鵬が横綱になった一番を両国で見たこともあり、 彼の「相撲への真摯さ」に惹かれていました。
引退?あの朝青龍が…!相撲ファンは
引退メール… 商談に行く途中で「Yahoo!」チェック 引退会見… 事件が多かったのかな?でも、大人気だし見に来る客も朝青龍を 見る事が目的でもあったんじゃないかな… ちょっと悲しいなぁ~ 「朝青龍vs白鵬」の試合は見応えがあ
朝青龍、現役引退
た平成の大横綱。優等生の白鵬より、目が離せなかったって意味で相撲界を引っ張っておったからのぉ、朝青龍。ずっと一人横綱で頑張って相撲界を守っていた頃は大目に見てもらっておったが、白鵬が相撲界を引っ張る今、
引退
と悩まされたと思う。品格の定義も難しく、理解できていても説明しろと言われると黙って しまいそうだ。ただ、白鵬を含む他のモンゴル人力士について品格の問題をほとんど 耳にしないことから考えても、空気を読めるか読めないか、と言う人

朝青龍の蹴手繰り Yahoo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1174-ae952dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索