Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1171-d7a03468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭いてぇー

雪の日の朝 風邪でダウン
朝目覚めるとかなり体調が悪かったので、熱を測ると案の定38.4度ありました。38度台前半なら無理をしてでも仕事に行ってしまうんですが、嫁からは「ずっと休日出勤していたんだから今日はお休みしなさい!」と言われすぐに会社に
雪、積雪、三ツ境にて
おはようございます。昨日から降り続いてた雪は深夜にはやんだそうで今朝は晴れています。積雪は大体5センチくらいでしょう。標高が高いので都心部より積もっていると思います。そしてテストの話…。今日は英語のみですが、昨夜雪を見てwktkして
雪~雪~雪~雪~雪~雪~
雪with相鉄7000 海老名は2?積もりました。多分相鉄7000と雪はもう見れなくなりそうですね。今画像と同じ7005×10に乗ってます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.091 秒 ) GARCIA ECBAL 平均 トートバッグ ランク 録画 torne ガルシアマルケス ユニセックス 福袋 価格 レビュー 返品不可 件数 目立 新品 カインドレビュー KU 靴鞄 販売元 母べえ 小田急 相鉄 jr東日本 日教組 西武鉄道 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
カレー食してきたWWW
ね… フツーにワィンぅまくて がぶ飲みしまくッてきた!!居酒屋でも ぁんな飲まねェーWW で…ァタィら金持ッてねェー みたぃになッて ルミネから相鉄の 浜銀ATMまで ゥチ1人でBダッシュして なぜか大金ぉろしてきたWw 無事釈放Www 貧乏人乙Www しかも帰リ 上大岡駅つぃたら マヂ気持ち悪なッて
銀世界
久々の雪の感触を味わいたくなったので、やっぱし歩いちゃいましたwww 案の定通学路は雪が積もっており非常に歩きづらかったのですが、久々の雪を堪能?することが出来ましたよwww あとは欲を言えば相鉄の撮影がしたかったかも…。今日の56ゥは
頭いてぇー
たカイロを貸した時寒い寒い言いながら数秒手繋いだ時にキュンキュンした~(笑) あっちは酔っぱらってたから 覚えてないだろうけど。相鉄の湘南台行きの時間まで しほなと陳くんが一緒に時間つぶしてくれてありがたかった。みんな優しいわ(;_;)
うぬ
雪積もったね 今相鉄なんだけど、 ドアが開くたびに冷気が‥(:_;) 学校着いたら毛布だな
雪の保線車(^。^)
雪~雪~雪~ 雪with相鉄7000 海老名は2?積もりました。多分相鉄7000と雪はもう見れなくなりそうですね。今画像と同じ7005×10に乗ってます。すげー 雪積もってる ずっと寝てたから 知らなかったゎー スノボ早くいきてー 明日雪降ってたら 相鉄無理だよね 笑 てか昨日
ノアノアライブ ・・・実況レポートfrom市兵衛ちゃん。
します!はまりん;まずはスタート地点の湘南台駅からです。この湘南台駅は藤沢市湘南台1丁目にあり、ブルーラインの他に小田急・江ノ島線、相鉄・いずみ野線が接続しているターミナル駅です。コンコースがこのように広く通って カッコイイ列車 でしょうか?ロボットっぽくて変形しそうなデザインで

雪の日の朝 風邪でダウン GARCIA

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1171-d7a03468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索