Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1172-8421fb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノエビア、副社長ストーカー

今宵は
と、満点で大丸商品券が もらえまーす。さてさて、話は変わりますが今日はショッキングなニュースが。大学卒業後勤めていたノエビアの副社長が逮捕と。しかも容疑はストーカー規制法だし。私は彼の父親である現会長が社長の時に入社したのですが、 創業
ノエビア副社長を逮捕=女性の夫に嫌がらせメール
た女性の夫に嫌がらせメールを繰り返し送り付けたとして、兵庫県警生活安全企画課は2日、ストーカー規制法違反、脅迫などの疑いで、ノエビア 副社長で常盤薬品工業社長の大倉尚容疑者(43)=神戸市東灘区=を逮捕した。同課によると、「間違いありません
更新通知 [なるとも情報]
などともなると気になる人も多いのは分かりますが… 犯罪はいけませんねぇ… →ノエビア副社長をストーカー容疑で逮捕 元交際女性の夫に嫌がらせメール - MSN産経ニュース.ノエビア副社長をストーカー容疑で逮捕 元交際女性の夫に嫌がらせメール - MSN ...▽貴方が私から離れ
ストーカー容疑のノエビア・大倉副社長退任(読売新聞
大手化粧品メーカー「ノエビア」(神戸市)は3日、ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕された大倉尚副社長の退任を発表した。大倉副社長は、以前交際していた20歳代の女性の夫を「(女性との交際当時)一緒に写した写真をネットに流す
ノエビア買わない!ノエビア副社長ストーカー
一生懸命仕事してるノエビアの社員の人には悪いけど、 ニュースで、ノエビア 常磐薬品 の副社長のストーカー逮捕ニュース見たら、 なんかもうどうにも、感情的に生理的に、ノエビアもう絶対買わない、って気分になっちゃう。なんか腹立つ。
ノエビア、副社長ストーカー
#%V:198%#ちょっと、ちょっとどうなってるのよ あの大手化粧品会社 ノエビア の 副社長をしている男性 が ストーカー容疑で逮捕 なんでも交際していた20代の女性に振られた腹いせに 女性の結婚相手や女性本人に 交際していた時の写真をネット上に流してもい
ストーカー被害
逮捕のノエビア副社長が辞任 大手化粧品会社のノエビアは3日、臨時取締役会を開き、ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕された大倉尚副社長の同日付での辞任を決めた。逮捕された2日夜、大倉氏本人から辞表が提出されたという。同氏は兼務して
世も末
します」造反は安治川親方だった!(スポーツニッポン) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20100203004001.html 2.普通に懲戒解雇処分でしょ。ストーカー容疑のノエビア・大倉副社長退任(読売新聞) - goo ニュース http://news.goo.
ストーカー行為でノエビア副社長が逮捕&辞任
ノエビアの副社長がストーカー行為で逮捕されましたね。これで会社のイメージも落ちると思いますが、真面目に働いている社員が可哀そう・・・それにしても、、嫌がらせメールを元交際相手の夫に 100回 も送信していたなんて・・・ アホか(笑)(以下、時事通信より抜粋)大手
ノエビア大倉尚副社長は住友銀行出身
父で会長の昊(ひろし)氏が創業したノエビアに入社。常務などを経て2003年、副社長に就任した。04年からは「南天のど飴(あめ)」で知られる常盤薬品工業の社長も務めている。◇ 「ノエビア」は3日、ストーカー規制法違反などの疑いで

今宵は ストーカー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1172-8421fb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索