Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1170-904912ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢 ひとつ 叶う

極光
「 ふしぎ発見 」 で、オーロラの事やってた。生で見たら感動で言葉も出やんやろな~と思いながら、思い出したのがこの曲。そういえば、泣ける歌で紹介されてたなぁ~。よかったら、お聞きくだされ~。
スペースシャトル
っておけば良かったなあ。もっとも若いころはそんなお金もなかったさ☆ 日本でも種子島宇宙センターからH2Aロケット打ち上げるときには、ネットでも、オーロラビジョンでもライブ中継しています。以前丸ビルで居合わせた時。ちょうどお昼時だったせいか、サラリーマンのオジサンたちがどこからともなくスクリーン
2010
ですね。先日は初めて賞金を頂きまして・・ 賞はとれなかったんですが。やりたいことがいくつかありまして。◎オーロラを見ながらシガーロスを流す。恐らくあまりに美しすぎて死ぬと思う。◎イギリスに行って写真を撮りまくる オレは日本の高
夢 ひとつ 叶う
る時が来る と信じていました。今回は、新婚旅行というカタチでそれが実現します。感謝です。いつもお世話になっている 地球探検隊 の 隊長 、そして仲間たちも居ます。オーロラ。どうか出現してくれますように!もうひとつ。乗り継ぎのシアトルでは 温かな友人夫婦
ハッピーフライト
はCAだ。空港と飛行機、飛行機整備士 1/30(日)Google急上昇ワード:0 :0時 1.ら く だ 2.ハッピーフライト 3.オーロラ 4.熊谷守一 5.ヤンキーフォー 6.言語力検定 7.凍える牙 8.東麻布 9.エマージェンシー 10.アルファイン 11.肘井美佳 12.トカゲ
ナバナの里
光のイルミネーションが印象的でした。とても綺麗でしたね。そしてこれが今年新登場という光のオーロラーというやつです。画面奥がオーロラにあたります。あのオーロラと光の川が一定時間ごとに様々な色に変わります。テレビで放送されたこともあって、人が一番
オーロラ
Aurora Borealis (The Northern Lights) 実に幻想的で美しいですね♪ 生涯一度是非とも見に行きたいです 心のシャワーですね・・・
なななんと!
られて満足ですうふふ。と言いますか、10-4位ほぼアニメ関係ですよねすごいやw あとふしぎ発見。オーロラ凄いいつか見たいいや絶対見る!!そして寒すぎますカナダ・・・ハンパないや。そりゃあ有名なジョークも生まれるってわけですね。モイモイバージョンもありますが!オーロラは見たいですが寒
ハッピーフライト
んでドラマや映画で見かける度に気になっ 1/30(日)Google急上昇ワード:0 :0時 1.ら く だ 2.ハッピーフライト 3.オーロラ 4.熊谷守一 5.ヤンキーフォー 6.言語力検定 7.凍える牙 8.東麻布 9.エマージェンシー 10.アルファイン 11.肘井美佳 12.トカゲ
風邪
ひいちゃった。相変わらず歯は疼く。今日こそ治療にいこう オーロラの夢でもみない かなー マイナス40℃は不安 だけど、見なきゃいけな いでしょうね。ビデオに撮らなかったの が悔やまれるな~ 土星や木星などでも観測 される衝撃の映像に、 身体が...

極光 Google

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1170-904912ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索