Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1125-aa903089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【twitなう】便利です(アメーバなう)

いつはじまったの?
『アメーバなう』って、Twitterみたいなのが出来てる(ノ゜ο゜)ノ こんなんいつからできたの?とりあえず楽しそうだからやってみよ^^
☆野苺☆
は ノイチゴ 裏山に登った時に実がなっていて ちょっとビックリしつつ撮りました 赤い実がかわいくってお気に入りです♪ 寒い朝になっていますが 寒さに負けず今日も素敵な休日をお過ごしください(^-^)/ アメーバなうが始まって、ナウいと
アメーバなうって何?
な状態なのに、アメーバなうを始めたらそれこそブログの意味がなくなるのではないだろうか?(おそらくリアルタイムの更新に偏ると思う) だから、気が向いたら「なう」を使うかもしれませんがやっぱりブログ一筋で行くよ!と言いつつ先ほど早速なうを更新
ドーナツメーカとかCoD
ございなう アメーバなうやってます よかったらフォローお願いします フォローはコチラ、よろしくお願いします CoDと一緒に買ったドーナツメーカー ホットケーキミックスを流し込んでみた 目標はコレ 出来上がり おお、目標に近いよね、僅差だよね、接線だよね ・・・・ 全然違う・・な・・・
なうなやんぐはなうをやって
とか アメーバ事務局からメールが来ます。て優香 なうってなんJERO(´ε`;)ウーン… 「ぎんざNOW」 ですか?※知っている人少ないでしょうw 「なうげったちゃんす!ニン!」 ですか?※ピンクレディの時よりも伊藤四郎の時の方が好きでしたww アメーバなう
【twitなう】便利です(アメーバなう)
のかー 説明:twitterとアメーバなう に同時投稿できる アメーバなうを使わないことにしてましたが こんなのがあると知ってついでに同時投稿してます。アメーバなうのせいでアメブロ書く人減りそう と言ってたが俺がそれになりそう^^ ブログ内容
アメーバ なう
おはようございます(^o^)/ アメーバ なう のフォローも順調に増えました。ただ、芸能人の方はフォローしているのがゼロなのにずっと呟いてます。完全に独り言?なのかな… ちょっと不思議です(^_^;)
アメーバなうにウイルス
が、とても不気味です…!「こんにちはこんにちは!!」というタイトルの日記が いつのまにか投稿されていないか、 自分の「ブログ」と「アメーバなう」で、どうかご確認を!あったら即刻削除してください!!!!!!(1日のタイムラグの後にウイルス発動するという
なう って、うなぎ 連想するんだけど^^
。多忙だったから。アメーバなう、Twitterのピーコだな(なによ!?w)と思いながら、 英語で書かないと、結局(インターネットなのに)日本国内ばっかり・・・だなぁ。と思いながら、 これはTwitterとは、そういう意味で全く違うものなんだな、と 考える前に
~ブログ~ これからおでかけ♪
これから一用事すませてから秋葉原へ出かけます(^_^) 母さん達からの頼まれ物の電気ポットを買いにヨドバシAkibaへ☆ ほな、行ってきます(^_^)v 新月・twitterやってます☆ アメーバなうもやってるよ☆

いつはじまったの? twitter

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1125-aa903089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索