Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1124-635d1ac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

〔ニコニコ〕(x。x)゜゜゜

[アニメ][日記]QB
過ぎる まじおすすめっすわー ただ、アップルキーボードにはWinでいう半角・全角キーがない上(英数ってキー押してもWinでは無意味)、 MS-IMEでできた¥¥入力で半角に切り替えるのがGoogle日本語入力だとできないからいちいち右下の あ をクリックして切り替えてるのがだるい 今
名前がでた♪
名刺もそのまま使っていました(笑) それが、Googleの日本語入力ソフトってば!!入ってるじゃないの 候補に入ってるじゃないの いや~、ようやく私の時代到来 うっぷす!とまでいかないけれど、長年の苦しみから救出された気分 感謝感謝 ありがとう これからもGoogleを愛
google?Googleが無料DNSサービスをテスト公開
じゃEeePCで使うにしかし、 yahooのseo や googleのseo を使ってどのようにして上位にランクインするか。その具体的な対策に良い知恵が浮かぶでしょうか。パソコンでのオンラインショップは今や飽和状態。そういえば Googleの日本語入力。携帯みたいな予測変換ができるという話
から統計的に辞書を生成する新たな日本語
日に第一次アメリカ教育使節団報告書が提出され設置勧告をされた。また「ういきぺでぃあ」と入力すると、直ちに「ウイキペディア」になります(MSのIMEでも学習機能から2度目以降は正しく変換されます)。Google検索のサジェスト機能と同様に、日本語入力文字変換でも候補を
《辞書》Dictation ?3rd season?「その1
景安の有機無機2冊と大宮の理論を併用。その後で、Google日本語入力の辞書ツールの「管理」から「新規辞書のインポート」を選び、 辞書名を適当に(「ユーザー辞書」とか)入れて、 「フォーマット」は「Google」で、 「エンコード」は「Shift JIS」にして読み込
Google 日本語入力
「 Google日本語入力 」 というのがリリースされました。これ素晴らしいです。ネット用語なんかもぱっと出ますし、中国の有名な人もぱっと変換できるんですよ。たとえば、 胡錦濤 温家宝 盧照鄰 韋応物 李商隠 周恩来 毛沢東 愛新覚羅溥儀 愛新覚羅溥傑 劉希夷 張説 張九齢
なんという巧妙なgoogle工作員
ジャスト「Google日本語入力だぁ?かかってこいや」 Google日本語入力 VS ATOK ついに戦争へ 229: 黒板消し(アラバマ州) []:2009/12/08(火) 23:43:35.56 ID:zkVfsc25 ?PLT(12002) 現状まだ乗り換える気がしないなー 喜んでるのはATOK持
Google 日本語入力について想ふ
Googleが日本語入力システムをリリースしたので早速、インストールして使ってみた。思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力 2009年 12月 3日 Posted by 工藤拓 / ソフトウェアエンジニア 小松弘幸 / ソフトウェアエンジニア 及川卓也 / シニアエンジニアリングマネージャ 本日、Google 日本語入力 (ベータ) をリリースしました。Google 日本語入力は
、Googleが日本語入力システムに参入!【google
一恵 3.ドルチェトウキョウ 4.山本スーザン久美子 5.ヨロイザメ日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開 東方系とかどうなんだろうか。と思ったら「ネギま!」あたりもサポートしてるのかw 参考: 「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできる
〔ニコニコ〕(x。x)゜゜゜
た動画 ピカニャー死んどる ニコニコ 英字幕 最新コメント ウインタース ⇒ いよいよ明日から (2009年08月06日) さくら ⇒ いよいよ明日から幻鐵内の順位 1:ATOK 2:Google 日本語入力 3:MS-IME ■ おまけ(動画紹介) 個人的に好きなので紹介してみるw ニコニコでもあがっているので見た

[アニメ][日記]QB インポート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1124-635d1ac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索