Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1126-b7dc3eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検診結果

検診結果
的に危ない範囲にさしかかって?きたから、検診は受けてます 人によっては、な~んにも受けない って人もあるけど、「まさか私が 」ってことがあるのが、この病気です。まさしく 「サイレントキラー」 です。人はいつか死ぬけど、ピンピンコロリ といきたい
やっぱり愛だね~♪
本日は、ぷららさんとコロリくんバージョンですo(〃^▽^〃)o もしかして・・・。うちの、おじちゃんのお股の上ですか そして、こんな事まで。。。愛し合ってるか~い!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
いわしのガレット
,ちょーど良いところに手羽中チューリップがあってだね。それっぽくしてみたという。解凍してしょうゆに漬けてあったのをコロリと忘れて,いわしを買ってきてしまったのがね……。で,いつもはグラタン写真の四角い耐熱ガラスの器で作ってるところ
明日のこと
で譲ってもらった!大好きなポニーも明日は付けて行く 明日の総体重はんぱないよね。リボンは クロチャで買った!デコロリっぽくリボン沢山髪に付けたくて てか付けないと モサロリになるから 買った!けど6コだと少ない… もっと欲しいな!アクセ
おもち
旦那さまの実家から手作り(?)のお餅が大量に送られてきました あんこ入りのものが30個くらいと、ふつうのものが50個くらい?私たち二人にとって大量です 冷凍庫もお餅に占領されてます お餅と一緒にジンギスカンも頂きました 色々送ってもらって、
marriage ブレスレット。
、失敗も多々ありましたが、コレも全て神が与えた試練として受け止め、 来期への糧にしたいと思います。そして、 話はコロリと変わりますが、ウチのお店の荷物を集荷してくれている、佐川急便のお兄さんが、 めでたく結婚が決まったそうで、本当におめでた
高カロリー!
な、 食事を作ってしまいました カレー ハンバーグ 納豆きんちゃく ポテトサラダ 。。。。全部アブラ 。。。。主食系が2つ笑笑笑 ぬあぁ(~◇~;) しかし誰かさんは ハンバーグ2こ、食べてました笑
12月13日(日)バリバリのポジティブ野郎を
見えるようになったということは イイことかも知れない。何も考えずに必死で生きて突如ぽっくり つうのが今の老人の理想らしいんだ。ぴんぴんコロリとか言って ね。正に人生を後悔する暇も無し、ってか。プ 何も意味を求め なけりゃ、そういう生き方もエエかもね。「
「 とん・コロリ」 (89)
「 「 とん・コロリ」 (88) 」について ●サラサラ血に欠かせない栄養素で、ビタミンやミネラルをあげたので、もう少し詳しくおさらいしたい。◎ビタミンA・・・体内の脂肪を燃焼させ、コレステロールが余分に溜まるのを防ぐ。◎ビタミンC・ ・・コレステロールを燃焼し、脂質の合成を
ディディディケイド・・・その後
って百円くれました。上機嫌で 三百円を投入しガチャコロ回す わたくし。何がでるかな♪ヽ(゜▽、゜)ノ コロリ 楕円形のカプセルに入った ガイアメモリがでてきました。トリガーメモリでした。しかもボタンを押すと 4種の音がでる優れもの

検診結果 バージョン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1126-b7dc3eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索