Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1119-6a4eca42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【練習開始】FmHaro!マラソン部〓

【練習開始】FmHaro!マラソン部〓
昨夜は素敵な飲み屋を2軒も開拓できたので大満足です。また後ほどレポートします。昨日は久しぶりに夜更かしをし、 W杯の抽選を見ましたが。オランダ、デンマーク、カメルーンと同組に。どこと当たっても格上だから、良いも悪いも無いけど。デンマークがもう少し格下
抽選結果
(26位) 過去の抽選結果は「地元」開催の02年は別として、どれも似た組み合わせだった。五輪もかな?強豪・同格・格下と揃っていて、頑張り次第でって思わせる陣容だった。仏W杯:アルゼンチン/クロアチア/ジャマイカ 独W杯:ブラジル/クロアチア/豪州
四恩醸造 2009 !!
のでなかなかワインが決まらなかったのが敗因です(泣)。結局、営業時間ギリギリまでアレコレしていたので疲れたなぁと。おかげでW杯の組み合わせ抽選会があるのもすっかり忘れてました。ついに決まりましたねぇ、組み合わせ。とっても楽しみになってきました♪ あとは社長に
サッカーW杯1次リーグ組み合わせ決定
の2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の抽選会が4日、当地で行われ、日本はオランダ、デンマーク、カメルーンとともに1次リーグE組で戦うことが決まった。代表監督として2度目のW杯に臨む岡田武史監督(53)は会場で抽選結果を見届けた後、
W杯対戦国決定
皆さん周知の通りW杯の組合せ抽選が行われました。W杯4強をぶちまけている日本の相手は・・・ オランダ デンマーク カメルーン ・・・無理でしょ?勝ち点1でも取れれば御の字かと。オランダはこの前の親善試合で3-0と完敗したので論外。デンマークはポルトガルを抑えて首位通過した
2010年W杯抽選会
夜中?明け方の抽選会を生で見てしまったからか体調が悪い。抽選会までのセレモニーが長すぎ。日本はグループEオランダ、デンマーク、カメルーンと同組に。なかなか良いようで競合揃いだよなー。オランダとは親善試合をやったけど、全く歯が立たなかったし、 デンマークは予選
エセリアル
に入ったあたりか。真っ赤なスタンド、派手な方の赤だよね、映ってるのは。解説は山本昌邦さん、深夜の、W杯組み合わせ抽選の番組にも出ていたのに、ご苦労様なことだ。さっきはうっかり、レッズの歌声にリズム合わせそうになった。アントラーズの3連覇
今季も終わりかぁ
ば、それだけの活躍をしてくれないとね。期待しておるぞ。(いや、まだ全く決まってない話だけど) 今朝、W杯の組み合わせ抽選かいがありましたね。全部見ちゃったよ。オランダ・デンマーク・カメルーン だもんね。いや~、どの組もキツイけど、最後
W杯ドロー
昨晩の2010FIFA W杯の対戦国抽選すべて見てしまった。録画して後で見るつもりだったけどその時間には目が覚めてしまい結局最後まで見てしまい、寝たのは6:00過ぎ。せっかくの休みなのにほぼ半日寝ていた。オランダ・カメルーン・デンマーク確かに強い相手だ
節目の抽選会にアフリカ熱狂。振り返ってみれ
のサッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が開催される。開催地決定直後から犯罪や競技場建設の遅れが指摘され、一時は代替開催地まで話題に上った大会は4日、大きな節目の抽選会にまでこぎつけた。アフリカ各国や大会組織委は今回のW杯について、南アだ・

【練習開始】FmHaro!マラソン部〓 クロアチア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1119-6a4eca42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索