Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1118-95e003d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐るべし、Google日本語入力。席巻の予感

google日本語入力すげぇwww
い!東方の単語も結構変換できるとかちょっと怖いけど… アニメとかの単語も結構変換できるな…恐ろしい子!有名な歌の題名とかも余裕で変換できるしすげぇ!しかもこれ賢いから学習機能があって以前入力した単語とか覚えてて 二回目以降はもっと簡単に変換できるんだぜ…すげぇ
恐るべし、Google日本語入力。席巻の予感
席巻するかも知れません。《グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開》 (INTERNET WATCH)は「Google日本語入力は、グーグルのソフトウェアエンジニアである工藤拓氏と小松弘幸氏の『20%プロジェクト』により開発を開始。工藤氏はGoogleの『もしかして』機能を担当しており
Google先生
話題の日本語入力ソフトを入れてみました。こんな感じになります↓ あの名台詞も完璧ですな。ひとりぬるぽ オレガオマエデオマエガオレデ 声優さんもばっちり。ミサトンが一発変換できる!これで誤字変換が無くなるわけですね。ちなみにその他には せんじょうが → 戦場ヶ原ひたぎ まよい → まよいマイマイ らきす → らき
思いどおりの日本語入力 google のさらなる進化
無料で使える日本語入力「 Google日本語入力 」を発表。2009年 12月 3日 私も早速使っています。この記事もそれで書いています。キーを打つと候補が出て来るので入力が楽に緩和されます。Google 日本語入力は桁違いの語彙力を持って
いきなり登場の『Google 日本語入力』、柔軟すぎ
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/03/068/index.html
Google日本語入力
昨日公開された Google日本語入力 がとても面白いと言うので早速DLしてみたのですが…エラーでDLできませんでした。調べてみると64bit版Windowsは未対応との事。とっても残念です(涙)変換が楽しそうなのになぁ。早く64bit版にも対応して欲しい
サイズアップ・Google日本語入力
セットでアタマくらい。今日は入れないけど明日も期待できそう。* さて、昨日ネットを見てたら「 Google日本語入力ベータ 」というのが発表されていた。ATOKなんかと同じ日本語入力ソフト(インプットメソッド)で、なんとフリー(無料)で使える!!しかもWindows、Mac両対応だ
日本語入力ソフトを導入してみました。
各所で話題のGoogleの日本語入力ソフトを導入してみましたよ。うんうん、なかなかバカな結果がドンドン出てくれてなかなか楽しい(笑) ん?これってネタばれするなぁ(笑)
Google日本語入力 恐るべし。MS-IMEよりは
ます。実際、この文章はGoogle日本語入力でタイプしているのですが、ほとんどストレスなく入力できました。MS-IMEに比べると若干引っかかる感じがするのが唯一の欠点でしょうか。おそらくはGoogle サジェストという検索候補を示唆するシステムから収集した日本語変換の読みと変換後の
東方キャラにやさしいGoogle IME
巷で話題の「Google 日本語入力」を私もインストールしてみました!( http://www.google.com/intl/ja/ime/ ) 試しに「きりさめ・・・」っと なんと、予測変換ワードに「霧雨魔理沙」が!他の東方キャラ達も一発変換出来ます!そ、それじゃあ、

google日本語入力すげぇwww Google

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1118-95e003d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索