Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1120-782c22b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安藤は2位、キム・ヨナが逆転V

2009/12/05深夜寄席
ツッコミ入れつつ『反対俥』 今日は青森まで行ってました 途中で「三回くらい飛べそうだ」って三回連続ジャンプ(^-^) わー浅田真央さんみたいだー (*⌒▽⌒*) (こらこらヾ(~o~;) 回転はしてないぞ) 扇里さんは 軽いアメリカンジョーク的まくらを
五輪代表。。
好きなのですが(失礼?)2人とも努力をされて勝ちとった代表なので、頑張って欲しいと思います。あとはやっぱり浅田真央ちゃんだよね。是非とも代表になってキムヨナちゃんと対決してほしいです。今のキムヨナちゃんは絶好調だから一番金
12月05日(土)のつぶやきその4
のおかげでしょう。(ミシェル・クワンという人もいるでしょうが)アジア系というだけで採点落とされていたのが、今や浅田真央、キム・ヨナがちょっといい演技なら得点つり上がっちゃう。21:29 from web どう見ても今日のキム・ヨナのフリー得点はちょっと・・・ショート
鈴木明子選手は表彰台、安藤美姫選手は
ミキティも、これで行こう!荒川さんと同じように、2度目の五輪だしね。(と自分自身に言い聞かせる) もちろん、まだ浅田真央選手(の復活)にも期待してますよ!--と、あれこれ書いてきたけど、正直、近ごろは“競技"を見るのが
ハル走☆ 走行ショットだぁ~(^O^)/♪
だなぁ~(^^)v 次回試しに フロントの車高調を借りて走ってみることになった!!来年はきっとぴ~ちゃんキマす☆ 『浅田真央で進入して ひろみ郷でキメる☆』な~んて ただ今のりのり♪しんい~ち いわさき☆ 「12月は行かないんっすかぁ~
おわりました
ショート、フリー両方に言えることですが。となるとやはり浅田真央の復活しかキム・ヨナを超える可能性はないってことですね。当然全日本選手権には出場してくるはず。オリンピックの出場内定はこの大会で優勝すること、ここでぜひ復活した浅田真央を見たい
メリたんがいまいち
たけど、久しぶりにボンヤスキーがみれたなぁ~。キム・ヨナは魅力的すぎる!19歳?で、あ妖艶さは何?!!リンクの上とそうじゃない時の顔のギャップにやられるしっ!浅田真央ちゃんも早く戻ってこないかなぁ・・・・・。なんか統一性のない内容に
GPファイナル
GPファイナルが終了しました。浅田真央ちゃんのいないGPファイナル。「さみしい」 「さみしすぎる」 真央ちゃんのスケートが見たい。繊細で伸びやかなチャーミングな滑りを。「鐘」を自分のものにしたいという真央ちゃん。遠くからとにかく応援。GPファイナルは淋しすぎて、普段は
安藤は2位、キム・ヨナが逆転V
で優勝し、川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ(ロシア)組は183.01点で5位。【関連ニュース】 ・ フィギュアスケート特集09-10 ・ 2010年冬季五輪 カナダ・バンクーバー特集 ・ 〔写真特集〕女子フィギュア 安藤美姫 ・ 〔写真特集〕女子フィギュア 金妍児(キム・ヨナ) ・ 〔写真特集〕女子フィギュア 浅田真央
女子フィギュア 冬季五輪
何となく予感なんだけど、今度の冬季オリンピック 女子フィギュアで金メダルを取りそうなのは 安藤美姫のような気がする今日この頃。浅田真央が金メダルを取っても当たり前過ぎて 何もドラマ性を感じないっつーか、 面白くないからかなぁ。波瀾万丈的なストーリーがあるほうが、 勝った後

2009/12/05深夜寄席 フィギュア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1120-782c22b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索