Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1110-d54829a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

霞ヶ関の官僚達に欠如している意識/彼ら

国立印刷局と造幣局、抜本的見直し…事業
が出た。同法人の独占的な受託を疑問視する声も上がった。鳩山首相は27日朝、在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)の労務費が26日の事業仕分けで見直しを求められたことについて、「事業仕分けは政治判断はしない。あらゆるものに無駄がない
業仕分けで、自衛官の増員認めず
(基地問題を抱える)沖縄などの事情を配慮する必要がある」として、最終的に「予算要求通り」としたという。在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)関連で基地労働者の給与水準などの減額も求めている。さて、自衛官の増員などはもってのほかで
事業仕分け 基地従業員給与見直し
◆ 事業仕分け 基地従業員給与見直し 全駐労が反発 思いやり予算 防音工事と用地借料認定 政府の行政刷新会議は26日、来年度予算概算要求の無駄を洗い出す事業仕分け8日目の作業で、在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)の半分以上を占める基地従業員給与(要求額1233億円)
事業仕分け
最終日です。昨日知ったのですが、事業仕分けは ネットでライブ中継 しているのですね。そして、昨日のニュースでは米軍に対する思いやり予算の見直しが大々的に報道されておりました。その影で、 中小企業支援施策についても事業仕分けが行われていた ことをご存知
ママ店主のアイデア料理は凄い!
純血の日本人ですが、俺にも思いやり予算が欲しいなと思うコイッチにーさんです。(^-^*)/コンチャ!もの凄い勢いで円高とデフレが加速していますね。大丈夫か我が国ニッポン・・
国立印刷局と造幣局、抜本的見直し…事業
、使途を自由化し、火力発電所のある自治体への交付金は減額する方向で見直すよう結論づけた。鳩山首相は27日朝、在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)の労務費が26日の事業仕分けで見直しを求められたことについて、「最終的な政治判断はこれ
桜の木がバッサリ
今日は円高の記事、中国が二酸化炭素を40~45%削減を発表した記事、 事業仕分けの思いやり予算の記事などいろいろありましたが、信じられない記事が 今朝の朝日新聞にありましたので、そちらを紹介します。わが町垂井町の記事です。記事によると垂井町の
日本国法律&Quizの勉強第1039回
によって開始する。上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。?Newspaper の朝刊を読んでいたら【 思いやり予算切り込まず、基地従業員給料は見直し要求 事業仕分け 、、、この先は、 Newspaper を読んで下さい】天気予報は、最高気温は18℃、最低気温
霞ヶ関の官僚達に欠如している意識/彼ら
事業仕分け作業も今日が最終日。これまで聖域とされた駐留米軍への所謂思いやり予算や財務省の事業にもメスが入り、 官僚達が入居している官舎の入居費がやり玉にあがった。周辺の民間賃貸マンションに比べ、異常に安い家賃はこれまでに幾度となく指摘
思いやり予算撤廃なら民主党は参院選も2/3
自衛隊の新規自衛隊員増員の予算は70億 は削れるのに、思いやり予算3500億は削れないの?相変わらずアメリカ軍人の引渡しは出来ないようだし 戦時後の日本と同じじゃない?アメリカにいいようにされている これからは中国 インド アメリカ ヨーロッパの浮上はない 日本国益を考えるなら 中国にゴマすっ

国立印刷局と造幣局、抜本的見直し…事業 ヨーロッパ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1110-d54829a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索