Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1111-a2974db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宝福さいこー!

行列48時間 最終回スペシャル *感想*
出ていたと思うし 長さをちっとも感じさせない 見応えのある面白さだったと思う。前回の宝福(國村隼)と沙也加(平愛梨)の間接キスでさえ あれだけ食いついていた捜査陣の皆様・・・ 二人の「直接キス」を見たときには 間接キスの時以上
宝福さいこー!
行列48時間 最終話 ★★★★★2話合体の最終話SP!!一気放送で正解だったというか、素晴らしかったです。脚本、演出、演技と完璧でした。ヒロイン平愛梨...
ドラマ
NHKドラマの「行列48時間」面白かった 今日最終回でした たまにドキドキ、その他結構ニヤニヤしながら見てました サヤカ役の平愛梨がかわいい・・・ ドラマ繋がりで、「スイカ」が好きです 小林聡美さんが主役のやつです。これもまたニヤニヤしたり、たまにジーンときたり 特に、浅丘ルリ子さん演じる「
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
秒 ) 70 NEIL TORY TRUE ヒステリックグラマー INE トリーバーチ VAN MAISON LM 77 ウール NUMBER ナンバーナイン MARGIELA ネイバーフッド OFF ニールバレット RELIGION バウンティーハンター 現代自動車 近藤真彦 内藤大助 成海璃子 夏いろペンギン 平愛梨 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
「行列48時間」最終回
たことに怒り、涙し、宝福を責めるわけです。この互いの噛み合わなさが、実に滑稽で、面白いです。沙也加(平愛梨)が失恋した相手の男というのが、 宝福の娘(岩田さゆり)の彼氏ということが判明した 反面、そのことを巡
何をやっても上手くいかない日
みる。ちょっと気分が上がった。その後は録画しておいたNHKドラマ『行列48時間』の最終回を観た。ドラマはもちろん面白いけど 平愛梨(20世紀少年に出てる女優さんだと思います)が可愛すぎる。今、僕の中ではニュースステーションのお天気キャスターのアナウンサー
本日は “平愛梨 デー?"
のが、 名残惜しかったな。平愛梨ちゃんも、これで、お 宝福さいこー!行列48時間 最終話 ★★★★★2話合体の最終話SP!!一気放送で正解だったというか、素晴らしかったです。脚本、演出、演技と完璧でした。ヒロイン平愛梨...更新通知 [ガル
行列48時間 最終会 感想
リヤや、フランスを皆で バスで回っているうちに、いろんな人の特徴が分かってきて、 だんだん仲良く打ち解けていくのが、凄くおもしろかった。ドラマもそうだったけど、旅行の最後に、それぞれ、分かれていくのが、 名残惜しかったな。平愛梨ちゃんも、これで、お
あー おもしろかった
やっぱいいね 平愛梨 だれかピラりんファンの人コメってー あとコレすごくね↓笑
平愛梨可愛い・・・
平愛梨ちゃん、ほんと可愛いですね~ 20世紀少年をみてから大ファンになりました(・∀・) あんな子、近くにいないものかしら・・・(笑)

行列48時間 最終回スペシャル *感想* ガルシアマルケス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1111-a2974db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索