Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1109-ff29cc73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイバーソン、引退ほぼ確実

アイバーソン引退の意向 NBA
【ニューヨーク時事】米プロバスケットボール協会(NBA)で4度のシーズン得点王に輝いたスター選手、アレン・アイバーソン(34)が現役引退の意向を固めたことが25日、分かった。複数の米メディアが報じた。ガードの同選手は今季グリズリーズに加入したが、左太もも
アイバーソン引退の意向 NBA
【ニューヨーク時事】米プロバスケットボール協会(NBA)で4度のシーズン得点王に輝いたスター選手、アレン・アイバーソン(34)が現役引退の意向を固めたことが25日、分かった。複数の米メディアが報じた。ガードの同選手は今季グリズリーズに加入したが、左太もも
A.I FOREVER...
まじかよ。この記事...【ニューヨーク時事】米プロバスケットボール協会(NBA)で4度のシーズン得点王に輝いたスター選手、アレン・アイバーソン(34)が現役引退の意向を固めたことが25日、分かった。複数の米メディアが報じた。ガードの同選手は今季グリズリー
アイバーソン引退の意向
得点王。ルーキーの年にジョーダンに 1オン1 で 勝負に行く様は何度見てもしびれるね。▼スーパープレー集 アレン・アイバーソン自伝-もうなにも恐れない/ジョン・スモールウッド ¥1,680 Amazon.co.jp アレン・アイバーソン THE ANSWER [DVD] ¥783 Amazon.co.jp ドリームチーム
今日の独り言
NBAのアレン・アイバーソンが引退?!バスケットボール選手の中では小柄で、確か190cmなかったと思いますが、それでも得点王になったり、かなり好きな選手だったなぁ…。素行があまり良くなく、問題を起こしたりしてましたが、選手としては間違いなく
アイバーソン、引退ほぼ確実
グリズリーズからFAになったアレン・アイバーソンの引退が、ほぼ確実となりました。セルティックスがケガ人が出た時に狙うとの噂もありますが、アイバーソンはオファーがあっても断るだろうとのこと。これでほぼ確実に引退となるようです。わたしは
AI引退!!!
グリズリーズから契約解除となっていたアレン・アイバーソン。ついに引退の意向を固めたようです。記事はコチラ LydieはAIがこんな終わり方になるなんて思ってもいませんでした。きっとAI自身もこんな結果になるとは思っていなかったでしょう。AIはまだまだプレイは出来
Iverson引退・・・
ショックなお知らせデス...うちの大好きなアレン・アイバーソンというNBAのスーパースター選手が引退することを発表されたそうです いつかアメリカ行って 生で彼の試合を観たいと思ってたからほんまショックです まだありがとうなんてゆいたくないし てことでゆいません 笑 切り替えて
寂しくなるぜ
大好きなNBA選手の一人、 アレン・アイバーソンが引退を表明(T_T) これからは家族との時間を大事にしたいと言いつつ 本人も多少未練があると認めているので 勿体ない気もするけれど。。。ベン・ウォレスがピストンズ復帰という話もあったから
アレン・アイバーソン引退へ
アレン・アイバーソンマジで引退みたい… もっとアイバーソンのプレー見たかった。最近、NBAをちゃんと見はじめたのに… 引退しないで 本人によって発表された声明によると、「NBAから引退を考えている。引退する時はもうチームに貢献出来ないと思った時だと考えて

アイバーソン引退の意向 NBA グリズリーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1109-ff29cc73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索