Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1108-472fe335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?64bit版が36%?

携帯電話の小さい画面をタッチパネルで使う
僕は、使おうと思いませんね。Windows7もタッチパネルが使えるらしいですけど、オペレーションとしてどうなのでしょう。マウスと違って、かなり余分に手を動かさなければいけないように思います。まあ、私は、まだまだOSの乗り換えはしませんけどね。MSの策動
を利用した、Windows PC完全目覚まし時計化
にも作業領域がない状態(「Shift+Delete」でゴミ箱に入れずに消去できる本日の新聞広告で、家電量販店のコジマでWindows7搭載のノートパソコンを 54,800円で発売を見ました。 ASUS製のコジマオリジナルモデルだそうです。 ASUSの新商品のパソコンとの違いは、価格です
Windows7 壁紙
メインマシンもWindows7にアップグレード ...互換性に対する不安のため32ビット版に最終的に決定です。とりあえず、Windows エクスペリエンス インデックスを行ってみると、 こんな感じでした。【PC>その他の最新記事】 Windows7にアップグレード Windows 7先行予約、2日で終了 NewPc はずれな
え?64bit版が36%?
でそんなに64bit使う人多いの?って思ったということなんですけどね。まあ、そのうち、SSD上のWindows7(x86)とHDD上のWindows7(x64)で体感できるほど速度に差がでるかを試すだけに、Windows7の64ビット版インストールし
Tweets till 2009-11-25
から徐々にDaily Unique Visitors (users)が減少傾向 22:28 おっと忘れていた。Google Ad Plannerで調べたY!さんデータ。22:38 YSlow(米ヤフーが提供するFirefoxアドオン)で、一応パフォーマンス の確認 22:41 Evernote 日本語化は、来年かな 00:17 Windows7(64)で
[windows VISTA]VAIO T 購入
ました。※Windows版のみの公開。※不具合修正版。「QuickTime ダウンロードサイト」 *Windows XP SP3、Windows Vista、Windows 7 に対応。※ダウンロードサイトPivot は、「 Aero Glass 」のある「 Windows 7」で「最もよく動く」が、「 Windows Vista」にも
新しいPCを購入?マウスコンピュータ
では512MBのモバイル用グラフィックボードが搭載された製品があり、や はり12万以下で購入可能となっています。ある意味、Windows 7の環境になるとどれだけ速くなるんだろう?と言う期待感はありますが 結構なスペックの製品が■ [ computer ] マウス
PC買いました。
ウィルスにやられて壊れちゃったので泣く泣く購入w OSは今をときめくWindows7です(*^□^*) すごい調子いいです!!今のところはね(笑) モニタが21.5型ワイドでHHDが500GBでメモリが4GBだからすごい快適です!!またPCから離れられなくなりそうwww
『dell』グラン・トリノ
「Windows7の無料乗り換え」がか歌い文句だったので 今年の夏に購入し、早々にWindows7の配送手続きに登録した つもりだった。Windows 7 は、 Windows Vista の Windows メール のような、OS標準の メール クライアントソフトを備えないので、(自分の場合)、 Windows Live
贈り物
い味出してると思います( ´ω`) みすむんさん了└|力"├(゜▽゜*)♪ それから、今日のメンテ後から某地球儀芸人イベの卵の中からWindows7コラボで貰えるアズが出てくるみたいです。シャイアズだけはかなり欲しいのでちょっと頑張ってみよう

携帯電話の小さい画面をタッチパネルで使う QuickTime

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1108-472fe335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索