Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1107-61d0aa16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちゃった

アバター Avatar
の監督に戻ってきた。その間、TVシリーズやドキュメンタリーの監督・製作のみ。しかも、今回はSF超大作。主演にサム・ワーシントン、シガーニー・ウィーバー、 ...アバター: サントラよもやま 映画 『ターミネーター2(Terminator 2: Judgment Day)』 (1991年公開)や 『タイタニック(Titanic)』 (1997
SF映画 アバター
たんですけどね SF映画 『アバター(Avatar)』 来年夏公開?ジェイムズ・キャメロンが『タイタニック』から12年ぶりに劇場用映画の監督に戻ってきた。その間、TVシリーズやドキュメンタリーの監督・製作のみ。しかも、今回はSF超大作。主演にサム・ワーシントン、シガーニー・ウィーバー、 .
LAT-FMB01 重低音ブースト機能搭載 FMトランスミッター
/89.0/89.2MHz(全6ch,Selectボタンによる選択) ■ コネクタ形状 : Φ3.5mmステレオミニプラグ ■ 入力電圧 : DC+12V/24V(シガーソケットから給電)■ 消費電力 : 5V/1000mA(Dockコネクタから、iPodに給電) ■ 外形寸法(幅×奥行き×高さ) : 34.0× 62.9
キツイ…
なんかもー。ぐらぐらする。あれ、シュガーソケットって言いませんでした?あれはシガーじゃなかったかしら。薬の効果、ほぼ皆無なので、仕事に集中して忘れようと思います。
「新型インフル」に新兵器。プラズマクラスターイオン
に浮遊するウイルスの作用を抑え、浮遊カビ菌・アレル物質、付着したニオイを分解・除去するというもの。12Vのシガーライターソケット電源があるすべての車でシガープラグを差し込むだけで手軽に使うことができ、別売の専用AC100V用アダプターを付けることで家の中で
新企画「こだわり三択王」
さすが?画伯の絵でした ユースケさんのウソは「ラーメンとコーヒー」 ユースケさんの説明に『何かウザイ』と剛君。剛君は途中ユースケさんがシガーBARに行ってる ってつい口が滑っちゃったけど良く知ってんだね 上戸さんのウソは「ハチミツ納豆おにぎり」私は 納豆食べれない
ぷっすま『我流グルメこだわり三択王』-2009/11
と言われてました。●ユースケ我流グルメ 1.ラーメンとコーヒー 2.寿司とコーヒー 3.シガーとコーヒー ユースケさんは全てコーヒーとの組み合わせネタ。結果はラーメンとコーヒーが嘘でした。ユースケさんがシガーBARに通っている事をさらっと発表してしまった 草〓さん。正直者ですね~。
やっちゃった
、バッテリーのつなぎ方がわからない。よっしーに電話してロードザービスをお願いしたんだけど、ロードサービスの人に場所説明している途中に携帯の電池切れ。自分の車の中に充電器(シガーライター用)があったので、女の子の車を借りて充電。なんとか、助かりました
車載用プラズマクラスターイオン発生機発売、デンソーとシャープ
イオン発生機」を、12月15日より全国のディーラー、カー用品店などで発売する。価格は1万3000円。車載用プラズマクラスターイオン発生機は、シガーソケットのDC12Vで作動し、ドリンクホルダーに収まるコンパクトなもの。「高濃度プラズマクラスター25000(イオン濃度2万5000個/cm3)」を搭載し
大自工業社製 電動インパクトレンチ FT-09P を使
っていませんが入ってます。) 急な時など、手袋はありがたいですね。シガーライターから電源を取らずにバッテリーから電源を取る際は画像のアダプターをしよう (最近、シガーライターのない車ありますもんね) FT-09Pの取扱説明書に下記の内容が

アバター Avatar ステレオミニプラグ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1107-61d0aa16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索