Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1106-ba49a7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

≫///ω///

早めにやめよっ
こんばんわww 「東京DOGS」めっちゃおもしろかった 東京ディズニーランドとシーの話から 大人なのはダッフィーだピノキオだのって。。。めっちゃうける いまスマスマとしゃべくりどっちも見たくて迷ってる どーしよっかな・・・ よし!しゃべくり見よっ 最近現実逃避がひどくなってきた。。。自分でも逃避してんの
事件です。
今日初めて東京DOGS見ましたー ねぇ なんなのあの2人 かっこよすぎるよー もう来週から見ること決定です!!しかもダッフィーがフューチャーされてた やばしっ
ヤバいなぁ…また行きたくなってきた
のCMが流れまして、2か月振りにHPを観てたんですよ。ヤバいです… また行きたくなってきた…。クリスマス仕様のダッフィーが欲C~~~~!スーベニアカップのメニューも新しいヤツで、今度は ストロベリー!と チョコムース ランドの方は、 ホワイトチョコムース…。あの時
≫///ω///
今度はダッフィーのチョコだよw すっごい美味しいの しかもダッフィーの形してるし。もうダッフィーかわいすぎる/// ぬいぐるみ欲しいなw
11月19日。祝一歳。
少ないながらも何でも食べてくれます。(これだけが救いです) ようやく上の歯が生えてきました。好きなもの・・・ ぬいぐるみ。(ダッフィー・パンダのパペット・フランダーの顔だけのぬいぐるみ) ステート。(もしもししてというとなんとなく聴診する真似をします) 軟膏。(アズノール
お、お、お、おぐりくんが。
東京DOGSの1シーンで。小栗さんと水嶋さんが、ダッフィーを連呼していました。めっちゃ笑えるっ。ていうか、可愛すぎっ。来週も楽しみだぁ。そして、今日の空は最高の青空。
次女のBIRTHDAY
したシーでのBIRTHDAYになったよ。そうそう!!シーといえば、今流行りのダッフィー↑ 私が欲しかったのに次女がいらない!と言うから買えませんでした… しかも、次女ったら、ダッフィーはいらないのにアリエルのヘンテコな人気は欲しい!!と泣き出す始末
まだまだ引っ張ります
ただ語りたいだけ・・・ うちん家のダッフィー!腕にプーさん型のシュシュとスティッチのマフラーしてます。可愛い・・・(#´∀`#) アドベンチャーランドでスティッチを発見!てかこれ、一時期七人の小人の格好してたスティッチの使いまわしじゃね・・・?帽子変えただけ?可愛いから、
東京DOGS観た?
のママさんが好きで見ているのですが、今日、主人公二人(小栗旬&水嶋ヒロ)の台詞のやり取りで『東京ディズニーシー』『ダッフィー』って出てきてましたね(家事をしながらだったので)詳しく聞けなかったけど… こりゃ明日からまたダッフィーちゃんが売れちゃうね(ドラマ効果
今日も
東京DOGS面白かった!お豆さんやらダッフィーちゃんやらピノキオやら 今日はディズニーでくるのねな感じだったな笑 来週は何かなぁ~ てか毎週毎週作文書いてる気がする;; 3年てこんな書くのあったんだね あともうちょっとで終わるから頑張ろ

早めにやめよっ スーベニア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1106-ba49a7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索