Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1069-77dfff00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「フランドル・オランダ絵画」より THE ハプスブルク(ハプスブルク展

好きです
ハプスブルク家は高校生の時に世界史で勉強したなぁー 色鮮やかなイメージがぁります いろんな悲しい出来事が多いけどね
ハプスブルク
やっぱりウィーンとかの 歴史は見ててたのしい ハプスブルク ふたりのヒロインの物語 両極端だけど どちらもいたことで 素敵な物語ができたんだよね 六本木いきたいな
うひょ~ん(^O^)
すげぇです。大会終了後、部員さんとスタバって某メイトへ行きましたww なんか準優勝とれたみたいです、とりあえずお疲れ様でした。12日(月) ハプスブルク展を見に国立美術館へ行きました。初六本木ですw高級感溢れてましたね…個人的に白金より雰囲気は好きです。今度は
三輪さんに(*^_^*)
またまた 感動o(^-^)o 嬉しい~ ハプスブルク TVでやってくれたわ~ 早く見たいよん(^_^)v もう少し 我慢だね♪
素晴らしき。
ハプスブルク家の番組、見終わった!!やっぱ、エリザベートは綺麗な人だな。人生は、楽しいことは少ない壮絶なものだったかも知れないけど 歴史上で1番好きな人!!宝塚歌劇のエリザベートが超絶見たい...
「フランドル・オランダ絵画」より THE ハプスブルク(ハプスブルク展
のマリアと姉マルタ》の画像が下記の公式サイト(みどころ)で観ることが出来ます。THE ハプスブルク(ハプスブルク展)東京・京都で開催!http://www.habsburgs.jp/ THE ハプスブルク(ハプスブルク展) 国立新美術館 http://www.nact.jp/ 会期:2009年9月25日(
ハプスブルク
只今、 ハプスブルク家の歴史 が放送されています!私が大好きな *美輪明宏*さん が解説を努めていらっしゃいますよ♪ 美輪さんが解説されると、 王族とマッチしていてより引き込まれます!ハプスブルク家の歴史は 本当に興味深いです!王族サイコーですね!!今六本木の
ハプスブルク
今、国立新美術館で『THE ハプスブルク』が開催されてるらしい!行きたいなー 美術館とか博物館行くの好きなんだよね うるさくないし 自分も絵を書くの好きだし、絵を見るが好きなんだ。小さい時はピカソより私の方が上手く書け
う-。
具合が悪い・・。おとなしく寝てよ。。。あー。せっかくゴマ子嬢とデートだったのに・・しょべ。美術館。ハプスブルク家と恵比寿に行きたい。あと、一人で神社に行きたい。無性に引かれる神社・お寺。んー、呼ばれてるので治ったら行きますわ
貴女だけは側に居て
無性に寂しい。何故かしら…?病んでますのよ、ずーっと。現在ハプスブルクについてのTVを観てますの。ナビゲーターが美輪明宏さんで興味が出た。やっぱりヨーロッパの歴史人物は好き。美に対する執着が素晴らしい。私もあんな風になりたい、と TVにかじりついて思った

好きです (^-^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1069-77dfff00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索