Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1068-32d27560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柳原可奈子

・ブログネタ~お店の人~・
日は、またブログネタ参加です 今回は お店の人に話かけられたい って事で… 私は… 正直、話かけられ たくない です ちょっと前から柳原可奈子のネタでお馴染みの 『いらっしゃいませ~ 』 のショップ店員のお姉さんたち… まぁ、あんな感じのテンションの店員がいるようなお店にはあまり行き
カムバック・柳原可奈子
面白いなぁ~ 2回目も最高(^O^)
もーすぐハロウィンだぁー↑↑
が嫌いですか? A8 ねばねばしてて味が変で食べにくいからー(´ε`●) Q9 好きなテレビ番組は? A9 レッドシアター↑↑柳原可奈子大好きだしっ(´∀`人)♪ Q10 今までみた映画で一番楽しかったのは? A10 ホーム ア ローンっ!!!!!
中尾明慶さん柳原可奈子さんとパンツ
でした。本人は気持ちがいいので家ではよくパンツ一枚になると言っていました。そうしたら、隣にいたタレントの 柳原可奈子 さんが私もパンツ一枚になるのが好き ですと発言。(あまり想像するのも???) 続いて俳優の 志垣太郎
発見
今とある空港にいるのですが、前方に「総武線の女子高生」をやっている時の柳原可奈子に激似の女性がいます。不貞腐れた表情がスゲー似てる。
柳原可奈子
うめぇ~~~ 背景見えてくる!
柳原可奈子はん2
爆笑レッドカーペットに 益々、山玲さんに 似てきた~ ソレダケ
プーさん
ってくると 眠くなっちゃうんですよね(。・人・。)zz 今日ゎずっと プーさんのモノマネしてたんです★ 友に聞いてもらったら 似てるっって(。>u)ゎーぃ 先生にも聞かせたら 「そんな特技があったとは」と びっくりしてました(笑 柳原可奈子sの声まね
レッドカーペット中継~♪笑
引き続きレッドカーペット2HSP中継デス 笑 ネタバレ気をつけてくださいね ワタシが尊敬している 柳原可奈子 様のネタ ← 生田 カヨ だったっけか?名前の方は自信なし; レッドシアターのビアガーデンのときのネタですね。生田 や イケメン部の杉山関の おかみさん などは 似すぎていて『ウケない』『
草なぎ剛 依然酒断ち実行中!コーラで
と一緒に集合写真を撮ったんですよ?どど?ん スゴイメンバーですよ??今田耕司さん 泉谷しげるさん 木村祐一さん YOUさん 土田晃之さん 安田美沙子ちゃん 柳原可奈子ちゃん SHELLYさん メッサスゲー集合写真になっ他にも、黒木メイサさん、夏川結衣さん、安田美沙子さん、山本裕典さん、宇梶剛士さんなどの

・ブログネタ~お店の人~・ カーペット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1068-32d27560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索