Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1070-ee0e0ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気になれる?

イムジン河()
加藤 和彦さんが亡くなりはったということで、今日はいろんなテレビ番組で「 イムジン河 」が流れてましてんけど、あじょっしは、 (キム・ヨンジャ)さんの「イムジン河」をアップさせていただきたいと思います。加藤さんのご冥福をお祈り申し上げます。いつものように、YOU TUBEから
加藤和彦さん
亡くなられました。和幸(かずこう)もよかったかもしれないけど、奥田さんとは、コラボとかしなかったのかナ?(...)中野でうたう 半人前がいっちょまえに 部屋のすみっこずっと見てやがる おーメシもくわず なまいきな奴だ いじめっこには言ってやりな そればっかり
杜鵑とカーボンオフセット
など。花の点々が不如帰の羽の模様(胸)に似ている。高原の日陰で夏~秋に見られ、く庭や花壇に植えられるものはタイワンホトトギス。加藤和彦らの訃報に接し涙をこらえる。この道は、還暦まで続いているのだろうかと彼女に問うと
光と影 泉谷しげる
わなかったとは思いますが。。。国旗はためく下に は LIVEの楽曲がとてもかっこ良くて LIVEばっかり聞いてますが 春のからっ風 は このLPの 編曲が好きだったな~ そういえば 加藤和彦さんが死去してしまったそうで 春夏秋冬の編曲を手がけていたんですよね・・
何故に
イムジン河 加藤和彦様 ご冥福をお祈りいたします。[ http://www.youtube.com/watch?v=68LFW_lnu1A 悲しくてやりきれない]
加藤和彦さんの密葬、しめやかに
19日、加藤和彦さんの密葬が東京都目黒区の碑文谷会館で営まれ、ザ・フォーク・クルセダーズで共に活動した精神科医・北山修をはじめ、サディスティック・ミカ・バンドの元
10/17-18、いろいろな出来事。
少々追記してみました。http://blogs.yahoo.co.jp/fc_mania2002/22016458.html まぁ良いイベントでしたね。★加藤和彦さん逝去 大変、哀しく残念な記事を、幕張へ行く直前に目にして、しばし呆然。勿論、音楽の影響も受けましたが実は高校の
元気になれる?
開成山公園五十鈴湖にて 音楽家の加藤和彦さんのニュース等々暗いことばかりで、私の心も全く冴えない。気分転換のため、娘を誘って開成山方面へドライブ。先ずはレストラン「アンジェロ」でのランチ。前菜(レンコンのはさみ揚げ&野菜サラダ)とパン ドリア(娘)とベーコン
ロス・プリモスの森聖二さん死去
に思っているのでしょうか。其れにしても、今年はよく有名人が亡くなりますね。マイケル・ジャクソンさんから始まり、 最近だと元財務相の中川さん、先日は加藤和彦さん・・・。ジャパニーズフォークの先駆者・吉田拓郎さんも 体調が崩れ無いようで、心配です。ロス・プリモスの
オーストラリアAn Evening with Il Divo
人の存在が奇跡なんです!IL DIVOの2009ワールドツアー、オーストラリア公演も18日のシドニーで終わりました。tou tubeにオーストラリア、シドニーの映像が出てました!17th October - Sydney AU - Acer Arena こちら↓ Il Divo - Caruso これもフルスクリーンで観たら素敵よ!加藤和彦さんのご冥福を

イムジン河() オーストラリア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1070-ee0e0ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索