Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1059-75e64729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イケメン・イン・ブラック

イケメン・イン・ブラック
恐れ多くて聞く事はできませんでしたが、 絵描きスキルが小学生で止まってる僕が貰っても豚に真珠、トムにラブプラスみたいなもんです。どうするかね。そんなことよりレアアバ購入したのはいいけど、 雌ガンナーのレアアバフルセットの見た目がどうにも
イナバっ、てゐっ!
た。2期からいえばPhantom~Requiem for the Phantomと咲も。青い花とCANNAN、大正野球娘は何とかして最後まで見る予定。みなさんはどんなの見ますかね。もう、ゲームは東方しかやってないなぁ。ラブプラスとかアイマスとかメモオフとかやっていきたいんですけど
ゲーム
ラブプラスのお届け予定日は1ヵ月後になるってお知らせメールが届いてた。待ち遠しい!でもその頃は原稿の追い込み中でプレイできない予感がする(`・д・´) 明日くらいには同人ゲームの「妖怪ニート わら子ちゃん」が届く予定なので楽しみにしてます。
っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を
「上手く画面にキスしにくいって人は半分に折ったつまようじを咥えてやると良いよ」 「口内を傷つけないように注意ですわね」 「おい・・・」
不本意だ。
今日ラブプラスやってたらLove+モードでDSがフリーズしました。やむを得ず電源切ったらリンコの機嫌が悪くなった… 私悪くないってorz つくづく恐ろしいゲームだわ… 相変わらずDSに話しかけられないんだけどなんとかやってる。が、 作業ゲーになりつつある。何回キス
[ラブプラス][ライフ]嫁からのメール:
件名:お疲れさま 本文:今日、携帯ニュースでラブプラスが取り上げられていて、詳しい内容を知りました。予想以上のものらしいね。売れ行きもすごいって。このメールを見たまま今日帰宅しました。どうしようか電車内で深く思慮しましたが、結論としては「メールに気づか
ふぬぬぬぬ
ろくどうじの獅子見てきた。かっこいーねー 太鼓。八割太鼓見てたよね。笛のソロも素敵。最後、天狗がなんか祈ってるとこで吹きそうなった。後ろの方からラブプラスozzと723がボソボソあれやばいってwwwとか言ってんの聞こえてくるんだもの
忘れてたわけじゃないんだよ?
ては!!__________ フィアがDSをもって買ってはいけないと俺的に予想しているのはラブプラスだと思うんだ・・・・ たぶんあれを買ったらフィアは人間としての生涯を独身で暮らして終わりそう・・・ そんなことにならない
【ポケヲ】ポケウォーカーを語るスレ 3w目【
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J 特典 ジーコ選手がゲーム 『ラブプラス』 【機種】任天堂DS 【メーカー】KONAMI 【ジャンル】恋愛 アイマスDS【バンナム】 ラブプラスとドリームクラブが秋葉原で人気上昇中 「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・ 」 彼女にエロゲ買
携帯必要だけど必ずとは限らない。
俺には。多分4期はあるだろうから大丈夫なのかな?真田アサミかわいいな真田アサミ。北野誠・・・早く復帰してくれ。ラブプラスにっと言うかDSに香水・・・?せめて手首とかタオルにつけるとか色々あるだろうに何故本体につける?化物語は28日?

イケメン・イン・ブラック ラブプラス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1059-75e64729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索