Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1058-4b032fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ

続・ラブプラス
新妻イベント発動です。今更気づいたんですが、小早川のCVって丹下桜さんだったんですね。こんな所で復活していたとは…
ラブプラスにやきもち妬かずに済んでます
マイダーリンはゲームは好きだけど、2次元には全く興味がなくて、 ラブプラスはしてない。そういうゲームがあることすら、知らないんじゃないか・・。どこぞの奥さんが、旦那がゲームの主人公といそいそデートをしてて 変にうきうきしてるし、現実の私は
任天堂DS ゲーム ランキング 2009年10月6日
任天堂DS ゲーム ランキング 2009年10月6日 1位 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 2位 ラブプラス 3位 トモダチコレクション
まだ
仕事がなんだかんだ落ち着かないのでまだラブプラスやってません。未開封。もう少ししたら始めたい…。アイマスさえも停滞中。アスラクライン2が放送されました。OPのC-2の原画を担当させてもらいました。なんか色が気になる…。智春のシルエット歩いてるんです
『進研ゼミ』ロッテ/ACUO(アクオ)
年生女子 ○は「進研ゼミだから」といいながらも、 初めてみた70台やC判定にとても喜ん危険な恋愛 コミュニケーション ゲーム,「ラブプラス」をレポート この記事読んで、「ああ、これなら出来るかも」( 進研ゼミ の主人公風に)と思ったんですよ。
【漫画】ラブプラスモードにして寧々にカウントして
幽☆遊☆白書って、私が小学生の頃の漫画だよ…!?」 とツッコんでみてたら、周囲の笑いを誘えたので、 変な方向に行かずに済んだかなーと思っていたら、 「この第三の眼のお陰でこの問題解けたんですよ」とか
寒いね・・・
病気である。) DSを閉じることができなくなる。毎週、日曜日に外出するようになる。(一見症状が改善したように見えるが、ラブプラスのデートと同じ場所に出かけ記念写真を撮るためであり、重篤化している。) 外出先で「電池」が切れるとどんな用事が
何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww : プラティカルパ
またおもしろい投稿をご紹介しましょう。■ 何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww : プラティカルパ ■より 2009年09月22日何この楽しそうな会社wwwwwwwwwwwラブプラスきめえなホラーテイストの脱出ゲーム「浸ル水(ヒタルミズ) 」BS版「化物語」で千石撫子が規制されちゃった件これは、小さい。。
で埋めちゃおう!『ラブプラス』ケータイ発
携帯も“彼女"で埋めちゃおう!『ラブプラス』ケータイ発着信アニメ配信中!http://www.inside-games.jp/article/2009/10/05/38006.html
こっちを向いて好きだと言って
。イイ…。気づけば他の作品まで借りてきてしまいました…。ま、まだハマってない!ハマってないよ…!??ラブプラス 買ったった!買うたったで!!もちろん皆口裕子声の寧々チャン狙いです。丹下桜も捨てがたいがな!そうキャッチューキャッチューキャッチミーキャッチミー待ってぇええ~~

続・ラブプラス アスラクライン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1058-4b032fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索