Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1060-4ea1c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本文にてコメントを返してみた・・・過去形

うーん・・・
「君に届け」のアニメ第一話を見ましたー。原作の漫画がすっごい好きだから楽しみにしてたんだけど、なんか・・・作画が・・・痛々しすぎて(笑)直視できないwwwww見てるこっちが恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwww けどたぶん、これからも見ると思うwwwきゅんきゅんするwwwwww風早くんかっこいいなー
せみ
んだけど 蝉がただの不良少年っぽかったので 買わなかった。もう終わってるしなあ。あ、あと遅ればせながら君に届けにもハマってる。君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061)) (2006/05/25) 椎名 軽穂 商品詳細を見る きゅんきゅんしすぎてリアルに転がっちゃう
君に届け
くっ…爽やか過ぎて直視できん…目が、目がぁぁ!良かったぁーそこまで作画崩壊してなくて。(=゜∇゜) 今期アニメは今のところこれと ミラクル☆トレイン だな笑
*君に届け
やばい!おもしろい!風早くんテライケメン★ 原作の絵も好きだけど アニメはキレイ!(^ω^) さわこ=能登さんは 適役だと思われwww .゜(^Д^)゜.
秋のドラマ&アニメ情報(追記)
犯さないもんね!気になる秋始まりの ドラマ & アニメ 作品に追加が出たので、自分的覚書のためにも書いておきます。「君に届け」(アニメ) 7日の深夜始まり。(つまり昨晩) 放映は日テレ。「マイガール」(ドラマ) 9日始まり。嵐の相葉くん初主演
そらのおとしもの OP
あらし2期生徒会の一存真・恋姫無双けんぷファーそらのおとしもの超電磁砲キディ・ガーランド聖剣の刀鍛冶ささめきこと.QB2期にゃんこい 11eyes 君に届け乃木坂春香2期.DTB2期アスラクライン2期テガミバチうみねこのなく頃にハガレンFA ...(続きを読む) 様々な季節に起こる
本文にてコメントを返してみた・・・過去形
怠ってました・・・ORZ 決して忘れてたわけでは・・・ ↑なお悪いですねwwはいwww 今日のネタは新しく始まったアニメ・・・君に届けのネタを・・・ と思ったのですが・・・ まだ見て無いんです・・・ORZ 実は今はちょっと出先で・・・まだ見られないんですよ;
モンハン&君届アニメ
た。妻夫木君とかいないかな~ww 待ちに待ってた君に届けアニメ!OPもEDも爽子かわゆす~ヽ(´∀`。)ノ 作画も良かったです!漫画の空気感とかもすごい大事にしてもらってる感じ。 そしてそして・・・ テレビの前で風早君に悶絶ッ(
君に届け
数少ないんだぜ!!www 「砂時計」と「君に届け」はよかったって言ってたww 砂時計の時は「お前でもこんなシリアスな漫画読むんだな」って言われたww読むわww失礼なw 君に届けの方は「純粋で爽やかでいい漫画だね」と
11eyes
hl?a=20090907-00000001-lisn-musi 春夏冬中 生徒会の一存 あと、継続としてハガレンとうみねこもあるので、調整はしますが 君に届け 25:28 25:29 真・恋姫無双 夏のあらし 愛知 あらし!BS 新アニメ番組 すっかり生キャラメルはブームですね K3 中京 まあレールガン

うーん・・・ ぁーそこまで

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1060-4ea1c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索