Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1017-5fea0e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々

☆X-MEN☆
ヒュー・ジャックマンが めざまし出てた。あたしよく知らんのやけど← 気さくでユーモアがあって 女心が分かっていて… なんだか素敵な人や(*^ω^*) 映画も面白そうやし☆ 意外にああいう系も好きやったりする。見終わったあと スカッとするよねd
久々
。。。まぁ、不満が出てこない限り当分ここでまったり細々とやっていくと思いますヽ(´∀`)ノ ところでヒュー・ジャックマンがカッコよすぎるんだがdoκi━*+:。[´゜Д゜`]。:+*━й!!! 外見はもちろん男
かっちょいーなー
昨日、今日とテレビでヒュー・ジャックマン特集されてて見ちゃったけど、かっちょいーなー。レディーファーストを自然に出来ちゃうなんて… 理想だねぇ。日本のサラリーマンは平気で急に人の目の前に現れて、何事も無いように抜かして行くからね。階段とかエスカレーター乗る前ね
ウルヴァリンがめちゃ観たい!
ヒュー・ジャックマンがカッコ良すぎる 。そしてその彼に取材をするめざましの愛ちゃんは可愛いすぎる 。ちなみにX-MENの1・2・3は、ちゃんと家にBOXとして保管してあります 。
おう
おいおいヒュー・ジャックマンかっこよすぎるだろ!イケメンじゃないっすか すばらしい。ジョニーデップ並 X-MENちょっとみてみようかな おい 外あちいじゃん
ウルヴァリン。
ヒュー・ジャックマンかっこいいですー!とりあえず今日も行ってきます!
ヒュー・ジャックマン(ハァト)
世間の皆さんおはようチャン!今朝の目覚ましテレビに ヒュー・ジャックマンが出ていた 格好よかった 映画、見に行きたいぉ それにしても今朝のインタビュアーは 愛ちゃん ではなく 軽部さん がよかったぉ
ウルヴァリン
大スキな 「 ヒュー・ジャックマン 」♪ めざましテレビで 愛ちゃんと おデートしてたぁ (~口~;) うらやましす (_) けど、愛ちゃんなら 許せまつな (〃∇〃) 昨日も スッキリ!で 関根麻里ちゃん と テリーさん と 築地巡りしてた (*^_^*) 「 X-MEN 」次回
ヒュー・ジャックマン
人物ブレイク】ナイスな人柄と国宝級の胸板、完全無欠のヒュー・ジャックマン オーストラリア出身のヒュー・ジャックマンの名前が広く知られるようになったのは、ハリウッド映画「X-.......... ≪続きを読む≫ ヒュー・ジャックマンは、私も大好きo(≧▽≦)o って
ひゅうさん
ヒュー・ジャックマンが出てて 相変わらず格好いいなあー、と。前回ハマったのが07?年の1月だから久しぶりだな 前仕事先にX-MENのパネル??が置いてあってこっそり休みの日に行って写真撮ったなあ~(笑)今回の映画の後、ヒュー・ジャックマン

☆X-MEN☆ ジャックマン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1017-5fea0e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索