Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1016-de012396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほしのあき、“年内結婚"報道に…

騎手買い 中山芝2000
24| 124| | 2 | 松岡正海 | 9- 4- 6- 8/27 | 33.3%| 48.1%| 70.4% | 132| 105| | 3 |三浦皇成| 2- 2- 0- 2/ 6 | 33.3%| 66.7%| 66.7%| 135| 90| | 4 |田中博康| 1- 4- 1-
芸能ニュース
◆ほしのあきが、映画「ドゥームズデイ」のPRイベントに出席。熱愛がうわさされる三浦皇成騎手との結婚報道についてほしのは…◆イ・ビョンホンは表参道ヒル...
ほしのあき、年内結婚は 「ない、ない
タレントのほしのあきが9日、都内で映画『ドゥームズデイ』の試写会トークイベントに出席。イベント後に報道陣の取材に応じたほしのは、 JRAの三浦皇成騎手と年内にも結婚すると一部で報じられた件について触れられるも、 「母から聞いてびっくりした。 年内結婚はない、ない
成長してホシーノ
三浦皇成、英国武者修行へ決意の出発 三浦皇成騎手(19)=美・河野=が8日、英国での武者修行のため、成田発のVS901便でロンドンに向けて出発した。遠征期間は29日までの3週間で、現地ではニューマーケットを拠点とする厩舎に滞在。三浦は
ほしのあき、“年内結婚"報道に…
イベントに参加し、一部で報じられたJRA・三浦皇成騎手(19)との結婚を否定した。「私(報道を)知らなくて。親に結婚するの?って(聞かれて…)。しないです」と断言。北海道で三浦騎手の師・河野調教師に交際の了承を
gdgd☆byみく
なんだね~ 今日オンバトのスマイル見た(*^ω^*) カラオケやばいー おもしろすぎる ベストスマイル買いたいー タワレコに初回で売ってた 他のみせには全然売ってないのにー タワレコすばらしいなあああ うーいぇい かみきりゅうのすけ(漢字ww)が三浦皇成に似てると思うのは私だけかなー(^ω
慌てずにいきましょう!バシレウス
、早い時期に一つ勝って、その後はじわじわと成長、そして古馬になってからも息の長い活躍をするという、ある意味一口馬主にとって理想の競争馬になってくれる予感がします。【8/29札幌競馬場でのバシレウスと三浦皇成騎手:公式
ほしのあき、三浦皇成騎手と年内結婚について
です 『ほしのあき、三浦皇成騎手と年内結婚について「ない、ない」 』 タレントのほしのあきさんが、本日9日(水)に都内で映画『ドゥームズデイ』 の 試写会トークイベントに出席しました。イベント後に報道陣の取材に応じたほしのさんは、 JRAの三浦皇成騎手と年内にも結婚
ほしのあきさん、年内結婚は?
映画 『ドゥームズデイ』 の試写会トークイベントに出席した ほしのあきさんですが 、 JRAの 三浦皇成騎手 と年内にも結婚 かとの 質問に ない と 言ってましたね。幸せになって欲しい ですが、 急ぐ 必要はないのかも。。。映画『ドゥームズデイ』は、謎の
ほしのあき、“年内結婚"報道に…
イベントに参加し、一部で報じられたJRA・三浦皇成騎手(19)との結婚を否定した。「私(報道を)知らなくて。親に結婚するの?って(聞かれて…)。しないです」と断言。北海道で三浦騎手の師・河野調教師に交際の了承を

騎手買い 中山芝2000 三浦皇成騎手

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1016-de012396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索