Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/999-94539d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとした買い時

使い心地
Mac OS X Snow Leopard Windows7 両方とも快適
ちょっとした買い時
いつの間にか、 Mac OS X Snow Leopardが、 発売してますね。まだ私のMacはTigerなので、 早々と変えたいのですが。Macを買い替えるべきかというのもあります。MacBookPro15inchの液晶に非光沢が選べるようになりました。ヤッター、 ある意味買い時。また、12
iPhotoがデジカメの写真を読み込めない
カードリーダーに接続すると、普段ならFlexibitsの接続先選択アプリ「 Cameras 」経由でiPhotoが起動し、データの読み込み画面になります。しかしSnow Leopardにしてからは、カードを挿入しても何事も起こらなくなりました。初めのうちはCamerasの存在をすっかり忘れていたので焦りまし
Safari@Snow Leopard
com/safari/stand.html ・SafariGestures http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20090614 SIMBLプラグインがネイティブに対応してないため、 Snow Leopardだとデフォルトのままだと動作出来ないのですねー ただ、 アプリケーションフォルダにあるSafari.appを右クリックして、 「情報を表示」→「32
Snow Leopardを仕事で使う
Snow Leopard 32bitと64bitの壁か?SafariStadがSnowLeopardで動いた SnowLeopardを入れておかしくなったこと...SnowLeopard配送状況 SnowLeopardは早くもHackintoshでインストール可能に...From the Leopard to the SnowLeopard SnowLeopard雑感1 SnowLeopardはMenuExtraも動作せず?Road to SnowLeopard #1 Road to SnowLeopard #2 Road to Snow Leopard
[Mac][SnowLeopard]Snow Leopardインストール開始
1.5GHz Intel Core Solo、メモリ2GBのMac miniにSnow Leopardをインストール開始。とりあえず何も考えず、デフォルトのままインストールしてみる。Mac OS X 10.6 Snow Leopard アップルコンピュータ 2009-08-28 売り上げランキング : 1 おすすめ平均 Windows7との比較 Snow Leopard printer and scanner software Amazonで詳しく見る by G-Tools
どまつり を見てしまったのだ
たので月曜日は不在になる。致し方ないので、今日取りに行くことになった。 部品をもらって、ついでに新しいOS Snow Leopard を買って、大津通に出たら、もう交通規制が始まって松坂屋には行けなくなってしまった。どまつり だよぉ・・・ はた迷惑なん
山猫二匹
昨日報告したMac OS X 10.6 "Snow Leopard"のディスクが届きましたが、またまた不良品!調べたら製造ロットナンバーが同じ。明日三匹目の雪山猫が届きます。
Snow Leopard について
た新しいMac OS Xの「Snow Leopard」の話題がとても多いのでちょっと書いてみようかと思います。Snow Leopard=雪豹ですね、MacのOS Xはずっと動物シリーズでいってますが、ネタは尽きないのでしょうか?w Apple公式「Snow Leopard」のページを見てみる
Mac誌購入
、いつものようにMac専門二誌を購入。MacFanは付録「Snow Leopard START GUIDE」を付けています。この短期間によくまとめたなぁと。まぁ大まかな予想をつけて下準備をすすめていたんでしょうけどね(^_^;Snow Leopard、個人的にFinder上でのプレビュー機能進化にスゲー期待

使い心地 Cameras

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/999-94539d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索