Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1000-273d476d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず投票できて良かった。

の投票記載所において幸福実現党が掲示され
幸福実現党の候補が投票所で所属が空白になってる件 (と、追記)(タイトル変更) - mizchi log の件。最初元エントリのコメント欄に書いたんだけど、やっぱブログに書いといたほうがいっかということでこっちに移転。まず、あれは「所属」で
[log]twitters for the day
とメディアに同時に媚び売るのって難しいでしょうしねー # 20:48 偶にでる幸福の文字が面白い # 20:51 Firefox4.0 Chromeにインスパイアされすぎ # 21:03 幸福実現党はどのぐらい供託金没収されるんですかね # 21:27 ブルーレイはやたらと特別扱いされる
疲れました
ず 全く役に立ちませんでした その後なんとか谷垣、小原、吉田の三人を気合いで覚えましたが 幸福実現党の候補者は分からないという状況 しかし 幸か不幸か 幸福実現党は得票が少なく 大勢には影響が出なかったと思われます 中盤 ようやく手元が見やすい人を見つけ
とりあえず投票できて良かった。
煽ってたほどではないとはいえ、民主党の圧勝ですね。そして幸福実現党はやっぱり全員供託金没収の惨敗。このあと、幸福の科学がどういう動きに出るのかとても興味があります。あと、みんなの党は、せっかく比例区で2議席分の得票をしておきながら、
チェンジ
登場かぁ。政権交代というより世代交代の始まりだね。それにしても、公明党はどーすんだ?党首が落選ってさ。爆笑。投票率が上がると組織票が役に立たなくなるんだね。いいことだ。幸福実現党は、供託金をナンボ払うことになるんだろうか?すっご
ASOU HAS GONE
。投票日当日に及んでも、なりふり構わぬネガティブキャンペーンに血道を上げていた自民の凋落には目もあてられない。個人的には、幸福実現党の今後にも興味がある。300人以上も候補を立てて1人の当選者も出せず、11億円ともいわれる供託金は
Re: 月のワルツ
それに反感もあって民主党には入れてませんが。危うく幸福実現党に入れそうになったと肝に言ったら「黄巾党って書いとけ」って言われた。その手があったか。しかし、自民党が蒼天とは思えないな。已死ってのはあたってるか
馬鹿選挙
民主党なんて右派がいる限り、まったく信じてないけれど、人間の屑、自民党よりは良いとしましょう。しかしながら、公明党や幸福実現党のような宗教団体に投票する異常者も怖い。宗教は悪である。特に新興宗教は権力欲の産物でしかない。顔見てわかんないか
衆院選
ぬか、相手が死ぬか」革命ってのはその覚悟でやるもんだ。いい歳こいた大人が、子供の遊びたぁ笑わせるね。幸福実現党。これも名前がふざけ過ぎ。大体、僕の幸せは僕が決めることです。なんで、あなた達に僕の幸せを規定されなければなら
100は越えたよ!!
いくのが楽しい!!因みに妹は、その数字が投票数だと思ったらしく「投票した人少ないね」とのこと。どんだけ阿呆なんですか。ところで、幸福実現党は議席を獲得できたんでしょうか………?出口調査のグラフは棒ありませんけど………レベル

の投票記載所において幸福実現党が掲示され ネガティブキャンペーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1000-273d476d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索