Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/997-9f4bf79b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

docomoでiPhone3GSを動かす!?

NetWalker PC-Z1
。とりあえず電池が10時間も持つのはうらやましい。りなざうも4,5時間だったしiPhone 3GSも5時間ちょっとだからなあ。NetBookも最近は結構もつやつも出てきたけど大抵のは2,3時間だからね。しかし、「クラウド時代のインターネット端末」って言ってるわりには、
iPhone3Gs(16MB)購入。
iPhone」にした僕は、いきなりのつまづきです。良く調べないと駄目駄目ですね。充電できないのに、ipodとしてiPhoneを使っていたら、 すぐにバッテリーが無くなってしまいます。Apple Storeなどで調べまわって、結局3GS対応商品と明記されている、 TuneBase FM with Handsfree for iPhone
ここ最近
ここ最近の出来事。・ クルマ を 買い換え た →アウトランダー→デリカD:5 ・ iPhone を機種変更 →iPhone 3G→iPhone 3GS ・ PSP に当選 →So- net の3月の 懸賞 。・デジイチ購入 →EOS Kiss X3 Wズームキット ・コンデジ購入 →DSC-T90および、DMC-FP8(Web 限定
[Mac]Snow Leopardをインストールした感想
が起動できなくなったので,とりあえずβ版でしのぐことに.まぁいいでしょう.QuickTimeXがカッコいい.YouTubeに投稿とか簡単にできる.iPhone3GSのムービー編集と同じ感じ.SafariStandが使えないなーと思ったら,どうやら32bitモードで起動すればいいらしい.Quick Look効果がOSのいたるところ
docomoでiPhone3GSを動かす!?
ってるので少々面倒になる場合があります。 正解は・・・ 日本のi-Phone3GSってSoftBankが出しており、当然docomoやauは使えませんよね? 写真の赤丸を見て下さい!NTT_3Gという表示がありますが、普通にdocomoでの利用が可 最近の携帯
『ipod nano』Apple純正のカナル型イヤホンを買
、皆さんポータブルプレイヤーを持ってて 音楽を聴いiPhone (初代/3G/3GS) iPod touch (1st/2nd) iPod nano (1st/2nd/3rd/4th) iPod (4th/5th/Classic) iPod mini iPhoneの場合はマイクもついていますのでハンズフリーに
私事ではありますが(ーー;)
一ヶ月ぐらい前に[iPhone 3 GS]を購入いたしました(^ ^) はたしてYahooブロガーの中でiPhoneを購入された方は 何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか ちなみに僕のまわりには 残念ながらいません(笑) 購入されて今ガンガン使ってる方は もう普通の携帯には
[life]iPhone
友人Aと蓬莱軒へ。ひつまぶし。おなかいっぱい。ラストオーダーぎりぎりで入店したからパートのおばちゃんに微妙にせかされた。iPhone3GS買ってから半月くらいだけど、食べログは本当に役に立つ。あと、役には立たないけどおもしろいappをMくんが教えてくれた。スペースインベーダーinfinit
8月28日(金)
もあと・・・3日 精一杯頑張りましょう・・・・・ さて・・・7月分のご褒美。昨日の降って沸いた資金と さらに、7月分のキャンペーンの報奨金が・・・・!!!!今日、拠点長報償金って事で 報奨金を頂きました・・・ 明日、帰りにiPhone3GSの価格
MacBookPro購入談義
新しく来た人(といっても40代のオサーンだが)はマック使い。iPhone3GSやMacBookを使いこなす重度のマカーである。そんな彼が3年連れ添ったMacBookを新しいものに買い換えるそうだ。Macの良さを説かれまくって私もとりあえず使ってみようかな

NetWalker PC-Z1 ブロガーの

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/997-9f4bf79b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索