Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/996-9cb553c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大和撫子、柔道で金メダル

JUDO!
世界柔道で応援してた福見選手と、中村選手が金メダル!おめでとう~~~♪ 二人ともキリッとしてて、柔道に対して真摯な姿勢がにじみ出てる。中村選手は、「無愛想」なんて言われることもあるみたいだけど、スポーツ選手はタレントじゃないんだから、笑顔振
柔の熱…
世界柔道が行われています。毎回、オリンピックや世界柔道、その他国内試合がTVで放送されるたびに、自分の中の柔道熱が熱くなるんですが、今回は事故を原因に後輩の道場兼整骨院に通い始め、中学、高校生くらいの稽古を見てて「最近運動不足
RECOMEND BRAND
こんにちは福田です。世界柔道、女子選手が対活躍ですね。金メダルをとった中村選手の 「ここは通過点」というストイックな 一言には、しびれました。^^ 慢心せず、高い目標を持って努力し続ける 姿勢が大事ということですね。2012年のロンドンオリンピックでも注目
巨人は残り33試合で...
gt;巨人に優勝マジック「26」点灯(毎日新聞。 amp;lt;セ・リーグamp;gt;巨人に優勝マジック「26」点灯amp;lt;世界柔道amp;gt;中村が金女子52キロ級。 残り33試巨人に優勝マジック26点灯/プロ野球セ・リーグ/Web東奥・ニュース。 2009/
世界柔道
一応見たいんですけど 時間が合わず見れないです でも 中々 今のルールになってからはあんま面白くないんですよねー さぁ 今日も頑張りますかねー
8×28=シックスナイン
世界柔道がヤッテル 深夜なのでついつい 仕事をしながら見てしまう 終わったら終わったで 酔っ払いが遊びに来る 昨日は黒皮の手帳のDVDを持参して遊びに来た 結局 朝まで見てしまった ガチねみぃ パネェ
旧暦7月9 日の昼下がり
[天気]晴れ 31℃ [ニュース]酒井法子容疑者を覚醒剤所持の罪で起訴・7月の消費者物価指数下落率は過去最大・路上にへその緒がついた乳児死亡、群馬・世界柔道女子52キロの中村美里選手が金メダル。日の入り 18:14
世界柔道女子金メダル
かな?今世界柔道で女子金メダル2個目が出ました^^ すごいね!中村美里ちゃん。北京に続いてのメダル獲得。笑顔のない表彰台だったけど。。。やっぱりオリンピックじゃないと嬉しくないのかな?でも、すごい事だよね。女子柔道はすごい。
大和撫子、柔道で金メダル
第26回世界柔道選手権で女子48キロ級の福見友子が金メダルを獲得しました。48kg級といえば谷選手(柔ちゃん)の階級でかなりの激戦だといえます。残念なことに今回の大会には谷選手は欠場していますが、今回の大会で日本女子柔道の層が
三日坊主
感じです。昨日の練習では松平さんがいらっしゃいました。休暇になったらぜひまた練習にいらしてください そういえば26日から世界柔道はじまりましたね!!48kg級は金メダルだったそうで。実は私まだ一回もテレビで試合を観てないんです 夜中の12

JUDO! ストイック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/996-9cb553c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索