Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/988-d1693bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急お知らせ・ついに新型インフル到来(T_

新型インフルエンザに…!!
livedoor ニュース - 新型インフル「流行」、患者数は推計約11万人-感染研 via kwout 皆さんこんにちは!「犬声珍語」編集委員です。インフルエンザが気になります。本当に皆さん留意しておいて下さい。どんどん進化して行ってる可能性がありますから。この冬には相当拡大するだろう
マクロビドイツ料理☆ カトッフェルズッペ
のクッキング教室はキャンセルさせて頂きました。Nさん、本当に申し訳ありませんでした!!今、保育園は市の指導で、新型インフル対策に徹底的で、ちょっとした咳、鼻水、微熱でもうるさいんです。そりゃ、0才や1才の子がいる保育園、インフルエンザが広が
退院してきました
よかった 僕は受験番号が早いほうなので、2次試験まで2週間ありません。体調管理をしっかりして本番に臨みたいです。とくに新型インフルには気をつけたいですね・・・ かなり流行っているみたいです。一次試験合格ということは、 次の試験で不合格になれ
久々ですが・・・・
だった・・・とてもきつかった・・・ でも、それは先週の金曜日の話なわけでww 土・日は学校の宿題・・・ そして、昨日3時まで宿題のかたずけを・・・・ 俺は呪縛から解放された!!でも午前中は、新型インフルのせいで授業があったけどww ま、これからがんば
連敗するときだってあるんです!【8月
は同じってこと。私なんかは単なる会社員ですが、ちょっと体調が悪いと言って長々と休むわけには行かない。(新型インフルだったら話は別ですが!)ましてや上に書いたとおり書類を作っているので私が休むとある部門の書類が全くでなくなっ
3連休
いですねえ、、、、、辛いです。まあそれはそれとして、 夏休みがようやく終わりを告げ、日常が戻り始めましたが 心配事といったら新型インフルです。今月の初めに下の子が急激な熱を出して、久しぶりに夜間救急へ いきました。普段は様子を見るのですが
新型インフル流行宣言も…国“ずさん"ワクチン
全国的な流行に入っている新型インフルエンザをめぐり、河村官房長官は24日の記者会見で、不足分のワクチンの海外からの輸入を検討していることを明らかにした。河村官房長官は「今、国内メーカーの協力を得て、新型インフルエンザのワクチンについて、鋭意製造を行っていただい
緊急お知らせ・ついに新型インフル到来(T_
休みさせてもらう事になってたんですが、、 '''緊急事態発生しました(@_@ ''' なんと 私の学校に新型インフルエンザが 到来しましたぁ・・・・(*_*) 集団感染ではないけど; ということで 今日から金曜日まで臨時休校になりまして、、、 今週木曜日に
新型インフル
人でも新型インフルエンザに感染した児童(生徒)が 居た場合、クラス全体でマスクの着用を義務化するそうだ。またクラブ活動でも一人でもそのクラブから感染者が出たら、 活動停止にすると言う処置を取るそうだ。夏の流行入り、対応追われ=自治体や観光地-新型インフル http
定例会
日々、新型インフルにおびえてます。。。残念奉行こと佐藤です。。。今回の定例会は高輪のオシャレなワインバーにて… この手前のワインが一番のお気に入りです。。。デザートもパスタも最高に美味しかったですねぇ~。。。翌日… 私の手作りやきそば 次改名するときはきっと 「やきそば

新型インフルエンザに…!! インフルエンザ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/988-d1693bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索