Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/987-a4917c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっそ、この愛を破壊して。

ちぇんじ!
人間^^^^ 03.好きな七曲 一、白い雪 / KOKIA ニ、指輪 / 坂本真綾 三、愛してる / 高鈴 四、風 / コブクロ 五、七ノ歌 / RADWIMPS 六、タンポポ / 平成10年度NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲 七、春に / 谷川俊太郎作詞、木下牧子
タオルが似合う芸能人
ん。アンコールで社長さんが出てきたり(正確には引っ張り出した)、とても感動的なライブ映像。コブクロにとって、ファンへの感謝の気持ちがたっくさん込められた映像です。コブクロとファンの掛け合いなんかもありましたが、相変わらず、黒田さんは頭にタオルを巻いたまま、体力
夏休み☆
は毎年恒例、 ♪コブクロのライブ♪ めっちゃ楽しかったー!!!!今までで一番ヨカッタ☆ どの曲もぐっときて、泣きそうになって、 さらに好きになった(≧∀≦) それに、昨日の会場の盛り上がりがハンパなかった!!!!!あ~、みんなコブクロ好きなんやな
自分への応援歌
.。☆.。☆.。☆ YELL コブクロ ♪~ 現実と夢が今 遠くかけはなれていても そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ Oh Oh 今の君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ 誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その
ジンクスの意味をはき違えてるかもですが。
ブログネタ: どうしてもゆずれない「ジンクス」ある?参加中 コブクロが出演するTV・ラジオは必ず録画をし、その時間帯は誰にもチャンネル権を譲りません …って、コレはただのゆずれないワガママな行為ですよね ww でも、やっぱり、放送されるその時に観たいんです で、そのあとに誰
2009/08/24
"よね…(^。^;)すんまへん…。実は………、昨日の試合後に……、小久保さん?と……、2人で………、「コブクロ」のライブに行って来ましたぁ~~~(-^〇^-)!前から行きたくて行きたくて行きたくて、やっと
ズームイン
w 勝ち気な妹と優しいお兄ちゃんって感じで(笑) ズーミンもチャーミンも可愛くて好きよ(^-^) ただ、あかさたな占いはつまんないから変えてほしいなぁ… めざましは女子アナがちゃらいし、エンタメ情報に力入れてる感じがなんかイヤなので(コラ)、コブクロさんが出る日
メンバー紹介でのサプライズ( ネタバレなし)
昨日…2日目のメンバー紹介時の出来事です 順調にまーちゃん、山田マン、ラムジーさん、よっしー、福ちゃんと紹介が進みいよいよコブクロの番 コビィが「我らがボーカルの名前は?」 観客「黒田俊介ー!」 といつもの掛け合いを2回ほど繰り返し 小「オンボーカル!黒田俊介ー!!」 いつも
コブクロでお目覚めスッキリ!!*・ω・
ヌクヌクと起きたら 母が,おはようを言う前に・・・ 「コブクロやってるよー」 Σ(・ω・ノ)ノ!スッキリ!!でコブクロ特集みたいなのがやっていました 途中からだったのですが,1位~10位までコブソンのランキングが・・・!!覚えている限りで・・・
いっそ、この愛を破壊して。
みんなで サイゼリヤ行ってたの。これから 学校向かいまーす。てか お腹がいっぱい過ぎて気持ち悪い← そうだ。まろちゃーん。親がね コブクロのアルバム貸して欲しいらしいから 貸してくれますか?

ちぇんじ! ズームイン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/987-a4917c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索