Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/985-fea73f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総選挙

総選挙
民主党政権になってしまうのか……不安です。
民主党旗事件
を作成 に対して、首相が抗議 ^^ 日の丸を切って、旗を作るとは何事か!^^ 日の丸を貶めている!として衆議院総選挙の開戦に至った件 方広寺鐘銘事件 国家安康 君臣豊楽 家康の字を分断して 豊臣が栄えると読める 家康
選挙も中だるみか?
総選挙まで1週間あまりに迫りましたね。当地はいたって静かです。選挙カーもめったに住宅地まで入ってきません。代わりに、選挙チラシを配る人たちを見かけます。せっかくのチラシの内容も、新聞などで読んだ範囲で目新しいものはナシ即、ゴミ箱行きです。資源
そう、選挙行こう。
選挙とは呼ばないらしいです。総選挙は任期満了で実施されるときと、解散によって行われる場合があり、今回は解散に伴う選挙ですね。一方、参院議員の場合は、解散はなく、3年に1度、定数の半分を選ぶため、参院選は「総選挙
右へ矮小化する自民党
の自民党になってしまい 永遠の野党に転落しかねない。われわれは第二政党としての健全なる野党も必要としている。ネガテイブキャンペーンは直ちにやめたほうが良い。総選挙後に生き残った自民党のメンバーがどのようなものであるか、、、これも楽しみの一つであるが。自民党は
第45回総選挙の予想は?
口コミ情報から第45回総選挙の結果を予想するサイトがある。それは 「クチコミ@総選挙」 である。これは東京大学大学院工学系研究科総合研究機構の松尾豊准教授、同大工学部システム創成学科の末並晃氏と共同で、ネット上の口コミ情報から選挙結果を予測する分析
身近に感じる選挙
総選挙で、あちこちにぎやかです 政権交代をかけた選挙で、野党の熱の入り方も いつもとは違うでしょうが、とてもにぎやかです そのくせ、なぜか、今回の選挙は身近に感じます いつもは、別の世界の話・・みたいな感じがするのですが 今回は、とても身近 なぜかと
男心と秋の空…かな…
ました。早く体を動かしたいです…。さていよいよ来週の日曜日、総選挙です、みなさん選挙権のある方は選挙行きましょうね!高橋は必ず行ってますよ!でも、今ニュースショウなんかでは、選挙より先に芸能界の薬物汚染の話題が報道されるって言うの
いよいよ総選挙まであと1週間
今日は、あと1週間に迫った総選挙投票のための各党のマニフェストを読んだ。支持する政策や??と思ってしまうような政策もある。スポーツに関する政策を掲げているのは、自民党と公明党だけであった。他の党はスポーツという文言さえ出てこ
とぅ~す?(いや解らんでもないが
見「オードリーの春日がとぅーす」とポーズしてるポスターかと思いましたよ(^^ゞ で、よく見ると「8月30日衆議院議員総選挙,最高裁判所裁判官審査」ですよ~っていうポスターだと解るのですが。 オードリー人気にあやかって、ポーズ意識してますよね

総選挙 マニフェスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/985-fea73f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索