Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/984-a101b8c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いらないものが多すぎる

Tweets till 2009-08-21
@medtoolz 本当に不思議ですよね。勤務医の「仁義」を信じてるんだろうか。。。新型インフルの情報。季節性よりもウイルス性肺炎は多いらしく、それが重症化の原因になってるらしい。細菌性肺炎は同程度とか。幽霊がみえる、という相談に小児科
とうとう大流行宣言
も複数でてしまい 季節性インフルに比べると,死亡率が低いことはないと思い知らされた。願わくば,ワクチンが有効で,タミフルが過不足なく使用できて これ以上の被害がでないことを祈るしかない。そしてもっとも恐れるのは 新型インフルの強毒化を伴
キテるね。
バイト先が新型インフルのため休塾へ。中三生たちの複雑な表情が印象的でした。それにしても、首都圏の蔓延が予想以上に早い。ε ゜ω゜)3
っぃに…来た☆
るャッが… この暑さにも負けず猛威を ふるってるャッが… っぃに来てしまった って言っても、東京本社 の話。っぃに新型インフルの疑ぃがぁる方が 出ちゃったらしぃ… しかも営業の人らしくて、 もしかすると営業先で 撒き散らして来たかも…みたぃな で、臨時夕礼がぁって予防を
旧盆はエイサー
たらあかんし おまけにつけてくれた三脚も持って行った方がいいかな。取説読むのキライやけど、ここは失敗できへんので ちょっと勉強して、練習してから行かなくては。あともうひとつの心配は、今沖縄で新型インフルが流行ってること。念のためマスクと
“新型インフルと麻薬"の次は「ワクチン
にそんな力も無い。しかし、誰もが口にこそしないが皆、 今そこに迫る“恐怖"に怯えている。昨日。“新型インフル"に対し厚労省は「か つて経験のない状況に直面した」と 遂に公式発表に踏み切った。その一方、連日の芸能
【最新予防策】 新型インフルエンザ感染を99%防
、ワクチンを使わない工業的技術による新型インフルの抑制効果を実証したのは世界初という。ウイルスウォッシャーは、水道水を電気分解して活性酸素を発生させ、ウイルスや菌、花粉などの働きを抑える。実験では、新型インフル患者から採取し培養したウイルスを電気
バレーボール?J1リーグ2009 第21節vs
ていましたが、 怪我も治り新型インフル:七大学体育大会で53人が感染 東京都内であった「全国七大学総合体育大会(七大戦)」のバレーボール競技(3日から5日間)に参加した全7大学の学生少なくとも53人が、新型インフルエンザに集団感染した疑いが強
いらないものが多すぎる
でやっても いいことなんてないんだぜ。なんもかんも失うだけ。オレもロッカーだけど敢てこう言うよ ストップ、ドラッグ!!そして新型インフル対策 手洗い、うがいは 忘れずに!Johnny* の新曲 ↓ 配信されてます!MySpaceプロフィールページへ ピグの「 じょにーぶ 」参加者募集中。━─
ポニテ
帰ってきてから描いてるんですけど、 仕事の後だと疲れてしまってあまり筆が進まないんですよねーorz いっそのこと、新型インフルに感染して会社休みたいなーなんて思ってしまったり(笑) ここ最近仕事が忙しくて、先週の5D'sをまだ観て

Tweets till 2009-08-21 ウイルスウォッシャーは

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/984-a101b8c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索