Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/922-2e470025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近献立がマンネリ化してきたような…。

最近献立がマンネリ化してきたような…。
乾燥おからというアイテムを導入しておりますので、出来るだけおからが使える献立に偏ってしまいがちです。(^^;) こんな長々と言い訳的な事を書いているのは今日の献立が豆腐ハンバーグだから?単なる偶然でしょうか?見た目ハイカロリーな料理に見えますが、
今日の献立
朝食:納豆、昆布の佃煮、ショウガの甘辛煮、梅干し、ごはん、豆腐の味噌汁。昼食:レアチーズケーキ、クラッカー、牛乳、桃。夕食:鳥の手羽元の甘辛煮、煮玉子、グリーンアスパラのホイル焼き、トマト、レタス、カブの漬物、ビール。写真(↑)は 丹沢 塔ノ岳登山道 フジイバラ 2008
スタミナのつくあっさり献立。
今年に入って痩せてから、毎晩お風呂上りに横になっていたsoyoko。6月29日の献立で、偶然、元気になったので紹介する。「さんまの塩焼き」「チンゲンサイと卵のお汁」「大根の煮つけ」 さんまは母と2人で1人一匹食べてい
給食日誌☆ 記入者K.A
の給食メニュー(7/1) 麦ごはん・冷凍みかん・ひじき・ハンバーグ・牛乳・ナムル *感想・コメント ハンバーグの照り焼きのタレが甘くておいしかった。冷凍みかんが冷たくておいしかった。ナムルの野菜がたくさんあったのでよかった。*満足度 ☆☆☆☆ *本日の献立キー
エンゲル係数…
今晩の献立は ステーキハウス ハマさんに お任せー 笑。
今日の夕飯
ひやむぎとお茶そうめん。あと、うなぎとデザートのパイナップル。真夏な献立でーす。
パン♪
ブログネタ: 牛乳に合う食べ物は?参加中 『パン』です♪ 小学校の献立でよく一緒でしたし(*^▽^*) なつかしの味って感じですかね(*゜.゜)ゞ
女の拘り 男の無頓着?
の原因にもなりかねないので、早めに作って冷ましますが、 念のため保冷材も入れます。今日は・・・ハンバーグ弁当だったかな。昨夜の献立を少しアレンジして (といっても、ミニハンバーグだけど^^;) ときどき夫が、綺麗に洗った弁当箱を持ち帰ることがあります
モヤモヤ発散!
深夜にタマネギをひたすらみじん切り、お肉を叩いてフライの下準備など仕込みが一番集中できます 周りからみると、こわいですよね 今日の献立は“ロールキャベツ“です 作るの、2年ぶりです この間の豆腐ハンバーグを焼いて冷凍保存しておいたものをタネにキャベツを巻いて
7月の献立
お待たせ致しました。今月の献立です。メイン料理 *エビの豆乳クリームコロッケ 小鉢 *カボチャ豆腐 *茄子と自家製ドライトマトのマリネ *冷やしそうめん *卯の花 *みそ汁 *五穀米 *コーヒーor紅茶 今月のデザート *手作りキャラメルシュ~アイス 以上、デザート込みで1300円のお任せ献立となります。

最近献立がマンネリ化してきたような…。 ブログネタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/922-2e470025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索