Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/920-b864a76c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も元気にGOGO!

大変な週末・・・・
昨日は ボート屋さんの大会でした。今回は BIG狙いで 坊主覚悟で 挑んでみました。まず 前日27日 朝3:00に出発 友人とやべっちと 出撃。んーー 朝一から 頑張りましたが ぜーーんぜん 無理・・・・ ヘビテキ??跳ねラバ??どちらも 全然無反応・・ とりあえず 跳ねで 1本取りました
6月26~28日実戦
REG、さらにREG、BIG、REGと連打。ここで友人のY君が楽シーサーの5or6が空いたから打つ?と教えてくれたので200枚ほどのコインを持って台移動。コイン飲まれ追加1KでBIG。さらにBIG2連。400までハマリBIG3連打で閉店
これが、、、?!
育ってる??ってな感じです 最近、だいぶツワリも治まり食欲が増してきてるので、かなり自分自身も太りまして、、、。気をつけなければ、、、と思う毎日です お腹の大きさもかなりBIGで周りの皆に臨月じゃないの??と言われています 少し食事の
TOTO BIG って
TOTO BIG って、当たらない・・・ まぁ、簡単には、当たらないように なっているのでしょうけど。株の方が、選べるので、良いかも???
6月27日(土)大人クラス・こどもクラス
do.Here you are.B : Do you have jeans?A : No, I don't.I'm sorry.今日のフレーズ This door is little./ That door is big.This window is old./ That pencil case is new./ These clocks are round./ Those crayons are long.など、this と that の違い、these と
NHK Music Japan My Heaven
んと上がるわ~~~~ 4人は寂しかったな・・・ テソンの笑顔が見たかった・・・ でもでも ウリTOPのカメラ目線の笑顔見たか~~~~~?私の興奮度UP UP UP みんな 緊張してたのか~?でも みんな すんごい かっこよかったぞ~!!!BIG BANG @ NHK Music
釣りブーム到来か!?
釣りブーム 昔よく通っていた名古屋にある海釣り公園なつかしいな!
6月28日しのはらCup第3戦 結果速報
家に置いてきとるし(T_T) 何とか、8:30までに1,500g(3本)にしたのに、 わたしのBig620g それからの、Bigを取る場所も知らんし、術もなし川~_ゝ~)ノ それからウロウロして、あっという間に、12
0855一曲終了
BIG MIC KILLERZ 「summer days crash」 本番レコーディング終了。やっと一曲完成しましたw この曲は○○って形でリリースされるでしょうw まだ言っていいかわからんから伏せときますw まだまだ先は長いですが頑張りますよ!!w さあ現実こなしてきます~ バイ
今日も元気にGOGO!
なっておりまする。てなわけで!BBの朝一限定告知 朝ズバッ!7並びで激アツナビ♪ 横並び

大変な週末・・・・ レコーディング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/920-b864a76c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索