Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/917-44cb49bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマを見て……

ドラマを見て……
の最終回には号泣。。。久しぶりにドラマ見て泣きました。゜ヽ(=Д=`)ノ゜。普段はたまにコメディか?!ってぐらい ボケもあってそんな所も好きな【白い春】でした 阿部寛は個性的な役をするとすごいです 真面目な役より小技がき
白い春
昨日最終回だったドラマ、「白い春」 阿部寛は大好きだけど、なんだか怖そうで暗そうなドラマだからなと 全然みていませんでした。最近毎週楽しみなドラマがなかったし。。。それより夕方の再放送のドラマにはまっていたりして。ラストフレンズとか、もっくんの昔の
おはようございます
を この実は 正しくは何の実でしょうか 今朝は優しく撮りたい気持ちだったので 時間が経つにつれ雨足が強くなっているようです 昨晩の阿部寛さん主演「白い春」最終回で腫らした瞼に今朝の雨は少し重い気がします これから更に雨足は強くなりところ
「白い春」 最終話
が、その タイトルバックの殺し屋の演技のすさまじさは強烈です(笑) 「白い春」の春男など、殺し屋としてはシロウト。春男を殺しにきた刺客を演じた俳優さんに、演技指導してたりして(^^;;; 阿部寛、遠藤憲一の男同士のかけあい、
★最終回★
。名乗れないとは言え、さっちゃんと一緒に過ごせたんだもんね。あーでも切ない(´;д;`)ブワッ あっちで彼女と会えてますように・・・ やっぱり阿部寛かっこいいわぁ:*・゜(●´∀`●)*・゜☆ あの落ち着き具合がたまらん!! 昨日のめざましで、白い春クランクアップ
まぶた腫れすぎ・・・
の上司、阿部ちゃんで!!!そう、 佐倉春夫の阿部寛、 上杉謙信の阿部寛~ デス どない?イケメンがオフィスに・・・おほほ!昔は、メンズ non no とか、かなりモデルっ気が 強くて、演技は・・・だったけど、 メキメキ実力派になった阿部ちゃん。上司に「阿部ちゃん」
白い春
(MMJ),伊藤達哉(MMJ) 演出/三宅喜重(関西テレビ) 小松隆志,植田尚 主題歌/『横顔』阪井あゆみ(EMI Music Japan) 出演/阿部寛(佐倉春男),大橋のぞみ(村上さち) 吉高由里子(西田栞),遠藤雄弥(小島勇樹) 紺野まひる(高村真理子),デビット伊東(
大帝の剣~SATC
(邦)大帝の剣○ 阿部寛,宮藤官九郎 SF時代劇 面白かった!(邦)姑獲鳥の夏○ 堤真一,阿部寛 もうりょうのシリーズ。面白かったけど、前の方が良かったなぁ。(邦)笑の大学○ 役所広司,稲垣吾郎 笑の大学っていう劇団の脚本家と検閲官
岡 春男に関する画像 動画
邪魔者で、阿部寛演じる春男を支持したくなるのは僕だけでしょうか?ちなみに阿部寛の方がカッコイイし好きです。(続きを読む) 白い春の最終回で阿部寛(春男)が死ぬというのは本当ですか?白い春の最終回で阿部寛(春男)が
TVドラマ「白い春」
昨夜最終回を迎えた。最初は単に阿部寛が出ているから観ていた。途中から、この阿部寛で「熱海殺人事件」の再演を観たいと思ってきた。最終回前の告知で「感動の最終回」と。やくざの鉄砲玉で、出所してきたら愛する女性は病

ドラマを見て…… (●´∀`●)*

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/917-44cb49bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索