Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/916-db6a1dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴーヤの季節になりました♪

BMI
塾で夕食がいらない予定だったところが 夕方、娘からメールが届き、塾の先生が体調不良で休講になったとのこと ダイエットしようと想い、果物とサラダで夕食を済ませるつもりだった姫は慌てた 買い物すら行ってない^^; まぁ、ふたりなら何とかなる
瞬間補正でスリム実感!スラットスッキリ【ゲルマキャミソール】
ダイエットインナーとして好評の、スラットスッキリゲルマ からおしゃれなキャミソールが登場しました!3段階着圧シェイプを取り入れて、 着用するだけで瞬間補正。即効性を実感!ウエストにくびれが生まれます。更にお腹周りの肉を着圧で上に押し上げるため バストがアップするだけでなく大きく見せてくれます。脂肪燃焼
疲れたので・・・
今日は仕事で疲れたので、お休みさせていただきます・・・ 今日の食事 ・朝→チョコパイ ・昼→ちゃんぽんラーメン ・夜→やきそば めちゃ不健康~笑
ホットヨガに夢中
!!ほらそんなことしなくてももはや体育館の中はホットです!!あ!!ホットジム いやHot Gym もはや動けば汗だく… いやこれも一種のダイエット いや俺にとってみればメタボ脱却方法のはずですが まあバドミントンを長くやってきて効果がないということは やはり織田には無駄なのでしょ
ダイエット?
43.30キロ。順調に体重が減っています。ダイエット成功!って、 オイラは栄養状態の 改善じゃなかった~?ちなみに人生で一番 体重あった時は63キロ 最近のベスト体重は 51キロだったのにね。どうなる?
ゴーヤの季節になりました♪
乳化タイプ)で和えたものです。炒りごまもたっぷり加えました。にんにくの芽と言えば炒め物が定番ですが、茹でてサラダにしても美味しいんですよ~♪ しょうゆベースのドレッシングとも良く合います♪ いつもより品数が少ない???ドーナッツ食べ過ぎたから、ちょっとダイエットです
ダイエットの目的
皆さんのダイエットの目的は何でしょうか~ スーサンは人間ドックを機会に始めましたが、その後バレーが目的になり、今は20台への回帰が目標です。一貫してないなぁ。健康の為 見栄 モテたい 自慢したい スーサンには全て当てはまる。人間は欲の固まりですね~良くも悪
シュークリーム分・・・
コマと絵の雰囲気が変わってしまっているところがある。まず、ずいぶんすっきりした線になっている(「よみ」にいたってはダイエットに成功したようだ(笑))。トーンの使用も少なくなり、旧版で使用していたところまで省いていたりする。新装版を
カフェイン摂取中
何を思ったのか今日は自分の部屋と浴室を大掃除してしまったよ・・・ まぁ、ダイエットになるからいいけども。もー、明日から真面目に勉強します、はい。大学の友達が明日動物園に行くんですってー 誘われたけど断りました。だって炎天下の中
50゜
今日楽しかった!ね!あかりー:)見てないよねー絶対(笑) 先輩っていいな:)!もっと仲良くしてもらえるように頑張ろーと!毛とかはえっぱだったけど、平気だったかな?(笑)ダイエットしようX( 明日は水曜日だ!頑張ろ(笑)

BMI ドレッシング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/916-db6a1dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索