Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/91-f3443832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5年目にして!!ついに・・・

5年目にして!!ついに・・・
今日も、本当に蒸し暑かった{/kaeru_fine/}もうすぐ、健康診断がある為{/face_cry/}少しでも痩せないかなー。と、暑い中掃除を頑張りました{/hiyo_do/}結婚してもうすぐ5年目。ここにきてようやく・・・・・・{/face_ase1/}レースのカーテンを、全部洗いましたーーーー{/choki/}{/choki/}{/choki/}えらい{/eq_2/}すごい{/onpu/}
見つけよう銀河のファンタジー
友人と2人して、第○期無気力期間なエフィですよ。だらけてこんばんは。2人ともROにログインしても、露店ばっかりしている毎日だったりします。でも誘われれば、何処でも火の中でも竜の中でも馳せ参じちゃったりしますが。今日は頭痛で寝ていたのですが、寝てる間にメンテがあったようですねぇ。レジストポーショ...
落雷注意
真面目な僕は土曜日の今日も大学に行ってきたのですが、その帰りにちょっとした事件が発生!!何とモノレールに雷が直撃したらしいです。本当に起こるんですね、こんなこと。幸いなことに電車自体は停電だけで済んだらしいのですが、車内にいた人達はさぞかし恐かっただろうと思います。やはり山の中は侮れませんね。
カメムシの卵
昨日の夜、なぜかカメムシが網戸にとまっていたんです。それで、朝になって、いたところを見ると卵が産んでありました。なんで、網戸なんかに産んだのかわかりません。こんな人間の近くに産んだらすぐに捨てられると思うんですがね。普通のことなんでしょうか。ところで、今年はキュウリにカメムシがつくんです。去年まではあんまりいなかったんですけどね。これから、増えるんでしょうか。心配です。
がんばるって?
なんかさ、日記を読み返してると、最後に、「頑張ろう」って書いてる率高いっす。でも、人が言う「がんばる」って何?自分が出来るだけの精一杯の気持ちで物事に臨むってことよね?人とは、がんばるペースが違ってもいいよね。自分なりの成果が出れば☆なんか、他に良い言葉ないかな~。
岩盤浴に行くつもりが
今日は岩盤浴に行く予定だったが、友達が体調不良のため、急遽キャンセル。そして、ぷ~太郎と一緒にモデルハウスを見に行った。なかなか素敵なお家でした。私は2回目だけど、ぷ~太郎と見て今日のが楽しかった。そしてまたパスタ食べて、ブラブラ買い物して、ミニ扇風機を買っちゃった。で、ケーキとか食べたりして。ぷ~太郎はメガネを新調して、なかなかカッコよかった。あのメガネ、知的でカッコよく見えるから不思議だわーけ...
雷ピカピカ
昨日の雷はすごかった。姫路の北部で仕事中、前後左右至る所で雷の歓迎を受けました。まさに、台風の目・じゃなくて雷の目??花火では連発というが、雷は連ピカ?いわないか・・ついでにはじめての経験もありました。通気を裂く音かなにか判らないですが、通常の雷の音ではなく、しゅるるるるる!!!という空間を裂く?様な音を始めて聞きました。かなり近くに雷がきたのかもしれないですね・・くわばらくわばら。雷、...
*季節はずれのゴールデンウィーク?!*
YUKIの学校は、今週の金曜日(つまり昨日)から、6連休でございますッ{/hiyo_uru/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}ラッキー{/face_warai/}でも、家に一人でいるのは寂しいもんですネ…{/kaeru_alone/}(ワラ)一人でTV見て、一人で笑って…{/hiyo_oro/}もうこうなったらYUKIの相手をしてくれるのはゲームしかありません…{/ee_2/}YUKIは最近
梅雨なのに!
いつものサイクルロードでコスモスが咲いていた。アァ~、梅雨なのに!

alone

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/91-f3443832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索